くるくる♪ソーセージチーズパン

定番中の定番だけど、やっぱりおいすぃ~♪
ソーセージロールって食べてるとソーセージだけ先にとれちゃったり・・・
ってなちょっぴりおセンチことになったりして(おおげさ?^^)
こ~んな形だったらそれも回避できちゃう!!
間に挟んで4つにカット。断面を上にみせて、チーズをちょいちょいと。
とろ~りしてチーズにソーセージの旨みがコイコ~イ♪

ワンハンドで食べれるパンは惣菜にも公園のランチでも。
重宝するパン間違いなし!!
すんわりやさしいパンに包まれたくるくるパンをお口にぜひどうぞっ☆
生地4分割で4つにカットで大きめにしても、8分割で2つにカットで小さめにしても。
家族のそれぞれで大きさを変えられる自家製パンはやっぱりうれしい~(๑→‿ฺ←๑)
これで満足なパン  栄養も満点☆

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
(パン作りの基礎はこちら から)
材料・作り方

今日は噂のブロガーさんに会いに行きマース♪るんるんでーす♪

ただ今旅中で皆さんのところに伺えません(;。;)
お手数ですが皆さんの温かい一押し頂けると嬉しいです♪ 今日もお一つ応援ポチポチいいですか?
ランキングに参加してます♪ ポチリっとお願いします☆
レシピブログへ
blogランキングへ
帰り次第伺いますので~!忘れないでくださーーいぃ!
いつもありがとうございます!

本日コメント欄を閉じてます。
「作りましたよ~」などのご報告大歓迎です!
お手数ですが、メールフォームでご報告頂けるとありがたいです☆
後日紹介させていただきまーす♪
帰ってから、皆さんのところに遊びに行ったときに、目撃したら紹介させてくださいねー^^
予約投稿で記事を掲載してます。ツラツラーッと目を通してもらえるとありがたいです!
いつもご訪問、応援ありがとうございます!