豚肉と根菜の味噌カレー

大好きカレー!大好き根菜!!
大好きなものと組合わせたのは“豚肉と味噌”
どれもこれも、これもどれも合う組み合わせ。
あえて汁だくなカレーでぞぞーっとかけこみたくなるカレーに仕立てました。
オススメは長いも!!長いものカレーってうっま~い♪
とろ~りしてくれるところも!早く煮えてくれるところも!
言うこと無しのナイス食材をぜひぜひ入れてたっぷりお野菜召し上がれ☆

味噌のあとからくるほんのりコクがじみじみぃ・・(*´ー`*)
豚肉のお出汁も、根菜の食感も、おいしいとこどりの和風カレー!
ごまをふりふりしてらに和風度UPUP!
おかわりー!!の声がきけるかな?^^
こっくり味の和風カレー

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方
にんにく醤油・醤油にんにく油の作り方は こちら  です^^

いつも皆さんの温かい応援一声涙ものです。 今日もお一つ応援ポチポチいいですか?
ランキングに参加してます♪ ポチリっとお願いします☆
レシピブログへ
blogランキングへ
いつもありがとうございます!

本日旅から戻ります。コメント欄を今日まで閉じさせてもらってます。
「作りましたよ~」などのご報告大歓迎です!
お手数ですが、メールフォームでご報告頂けるとありがたいです☆
後日紹介させていただきまーす♪
皆さんのところに遊びに行ったときに、目撃したら紹介させてくださいねー^^
予約投稿で記事を掲載してます。ツラツラーッと目を通してもらえるとありがたいです!
いつもご訪問、応援ありがとうございます!



豚肉と蓮根、味噌の組み合わせ。
おもてなし の日に名前だけご紹介したままのなんてことないレシピだけど・・・
そして何よりも今さらだけど・・・
●豚肉と蓮根の味噌カレー炒め
豚肉と蓮根の味噌カレー炒め

豚肉と蓮根。合う合う♪
カレー好きぃ~♪
だったら一緒に炒めちゃおうっ!ついでに味噌で和風仕立てのコクをプラスしちゃおうっ!!
豚肉のうま味だしとシャキシャキ蓮根が組み合わさって、ご飯もススム☆お酒もススム☆
体も喜ぶメニューになりました~。
お手軽簡単!いつものことだけど・・・・ぜひどうぞ~!
こっくりうま味~

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方

ランキングに参加してます♪ 応援ポチリっとお願いします☆
●レシピブログ    ●ブログランキングへ