アーモンドクリームのうずまきパン

アーモンドシートをくるくる巻いて、
仕上げにパパッとグラニュー糖をふりかけて、甘いかわいいサイズのミニ食パン♪
手で割って、そのままムシャムシャとかぶりつきたい!
疲れた体にほっと小さな甘いパン♪
ん~おやつにもいいかもかもん^^
アーモンドの香りで心もうれしくなるな~るパンになりました。
手土産にも最高~!!まずは一口お試しあ~れっ♪

昨日 お話した実家への手土産パン♪
バターロール
あんぱん (中身のあんこはとろ~り小豆煮(粒餡) を使って・・・)
とこのアーモンドクリームのパン。
しっかりと焼き色がついたパンは香ばしい香りも満点印!
上のグラニュー糖をとかして照りを出したいときは、
温度を少しあげて、焼き時間を調節してぜひどうぞ~
あー、またたべよう~っと^^
甘めのパンはおやつにも^^  アーモンドの香り最高~

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
(パン作りの基礎はこちら[emoji:v-156] から)
材料・作り方

マフィン型なら8分割で合わせてどうぞっ☆

皆さんの一声ありがた~く頂いてます。 今日もお一つ応援ポチポチいいですか?
ランキングに参加してます♪ ポチリっとお願いします☆
レシピブログへ
blogランキングへ
いつもありがとうございます!

ぽかぽかびよりの
小春ちゃん写真のブログ
さ~て、どこかにいるよ^^
だ~れっかな♪♪小春ちゃん、ありがとう~~♪♪

献立クラブのおいしいサイト♪に掲載していただきました。
素敵なお役立ちレシピも満載です。ぜひ足を運んでくださ~い!