●たっぷりパセリのオムパスタ
パセリたっぷりオムパスタ
材料費(目安):380円・1人190円パスタ

たっぷりパセリを入れても子どもがパクパク食べれちゃう!
大人も嬉しい香り高いトマトパスタにふわふわ卵をトッピング♪
オムライスをパスタに代えて、オムパスタ。
安易だけど、こんなランチもいいんじゃな~い?( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
卵をとろとろんにするとなんだかカルボナーラとトマトパスタの間のような・・・
ちょっぴりお得で子どもがわ~いと喜んでしまうオムパスタ。
パスタソースはレンチンで!と~っても楽ちんにしちゃいましたん☆

とろ~んとしちゃうところ!

具の材料を混ぜ合わせてチン。
パスタを茹で始めて・・・・
ソースを合わせてチン。
パスタを湯きりして・・・・
出来上がったパスタソースに絡めて、ハイ終わり!
あとはとろとろ~んな卵をのっけて、そ~れそ~れイタダキマース(・∀・)♬♬
風味高いパスタがなんとも食欲そそる大人味でも子どももニッコリオムパスタをぜひどうぞ☆
イタリアンパセリを使用してますが、パセリでも大丈夫ですよ~ん^^

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方
にんにく醤油・醤油にんにく油の作り方は こちら  です^^

ちょりも夢中でぞぞ~っと^^
オムパスタちょり



☆ランキングに参加中です!クリックしてもらえると励みになります☆
レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

ついに・・・


もっさりたいしたこと無い文面なので・・・あしからず・・・^^;

あぁ~ついに年一つ重ねますね・・・うっ
この日にちょりパパは出張でここ3日ほど不在。
こんなこともあるものです^^

羽伸ばし~!?そんな風に思う方もいらっしゃるから・・・・
否めないです。(´▽`*)

昨日は夜に実家にお届けものをぶる~~んと車で。
片道1時間弱くらいかな~。
お風呂は先に入っておいて、おにぎり持参でちょりと2人で夜のドライブん♪

いいものだぁ~。これからの季節は夜風が気持ちえぇ~っ(。-∀-)~~

ブログを初めてたくさんの方々と知り合いになれて、嬉しい思いをたくさんしています。
こんなに嬉しい思いしていいのかしら?
嬉しい思いを使い果たしはしないだろうか・・・そんなことを思いながらいます。
温かい応援、コメント。励みになっている毎日。
それ以上にふら~っとでも頭によぎってもらえるそのことが一番嬉しい、幸せ、そう感じてます。

いつも、いつも、ありがとう。
そしてこれからも仲良くしてやってくださいね^^

。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡
ayumuちん ばめちぃ
素敵な贈り物をありがとう。2人、駆け出しの時からず~っと支えてくれた素敵なお友達。
嬉しすぎてたまらなかったよ。涙がでそうでした。また後日紹介させてくださいね^^
うら姫
ムニム会でこれ、てぇーしたもんでないけどすまん!とかちょっと江戸っ子まじりでプレゼントしてくれてほんと・・・最高♥いつもありがとうね^^
あっこちん
素敵な贈り物のお誘いありがとう。ほんとね・・・こんな私にあげていいの?^^
小春ちゃん
朝からおめでとうメール。もう犯罪級の嬉しさです♥ほんと好きでしょうがないわ。。。
ちょっと(?)変態だけど、これからも仲良くしてやってね^^
まめちゃん
いまさっきメールもらったわ!すっごぉ~い嬉しいー!!何々!!??もう、朝から鼻血~^^
会わないといけないね、私たち^^
。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡。o○♡

ランキングに参加してます♪ 応援ポチリっとお願いします☆
●レシピブログ    ●ブログランキングへ