ふわふわ白いコーンパン

ふわふわ~~(´▽`*) 真っ白いパンってどうも気になる存在。。。
焼きたてはピーンと張っている生地だけど、時間がたつとしわしわわ~
それがとてもふんわりさを見た目からも伝えてくれるのです^^
たっぷりとコーンミールを生地に入れて。
でも主張しすぎないのがナイス名脇役!
牛乳のしっとり生地がとってもいいバランスでついつい・・・甘みを感じようとたべてしまうのです。
もちろん!サンドにするのがbetter!

焼成が難しい白いパンも考え方はとっても簡単。
普通のパンと同じように焼いて、表面の生地が乾き始めたら、アルミホイル登場~♪
しっかりと中身でじんわりと通しだけ。な~んてことない作業!
だったら焼いてみよう~。ならサンドしてみよう~。
お好みサンドはナンですか?^^

生ハム・クリチ・トマト
生ハム、クリームチーズ、トマトのサンド。
P・C・Tでいいかしら・・・^^
頬張る笑顔もふんわりやさしいいい笑顔☆☆

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
(パン作りの基礎はこちら から)
材料・作り方

今日もお気軽に応援ポチポチっといいですか?
レシピブログへ blogランキングへ
いつもありがとうございます~(´▽`*)

採れたてやさ~い♪




今年の夏野菜。
我が家は種から作ったのだけど・・・

見事~^^こちら収穫ー!!
採れたてキュウリ

きゅうり~~♪

もうすでに3、4本収穫してます。
まだにょっきりしてるきゅうりたちもわんさか控え選手でーす^^
わ~今週からきゅうり買わなくてもすみそうだ~

あ、以前のせた謎の草 ですが・・・・

トマトでした~(^▽^)``
花が咲いているんだけど、まだ実にならず・・・
ミニトマトなのか、なんなのかわからないので、また実がなったらご紹介することにします^^

これできゅうり星人も大喜びです。

出番待ちの選手たちは、
ミニトマトは、ちょこちょこ収穫してます^^
枝豆は、もうすこ~ししてからかな~。
しそは、つねにONタイム祭り。
イタリアンパセリは、こちらももうイヤになるほどお祭り。
バジルは、適当に放置したわりには育ってしまった持て余し具合がたっぽり。
冬瓜は、頂いた苗ですが、生長しているのか・・・一応そだってます。

こんなところでしょうかね~^^

読んでくれてありがとう~∩(*・∀・*)∩♪

ランキングに参加してます♪ 応援ポチリっとお願いします☆
●レシピブログ    ●ブログランキングへ