かぼす味噌ドレッシング

旬のかぼすでパパッと手軽にドレッシング♪
かぼすのフルーティーな酸味と味噌のコク~な味で和洋中幅広く使えること請け合い!
サラダにかけるのもよ~し!豆腐にかけるのもよ~し!
お肉やお魚にもあっちゃうドレッシングandソースな一品です。
かぼすはメガ飲み の時にいただいたものでとても果肉もぎっしり詰まってます!
かぼすの特有のキーンとした酸味が心地いいぃぃ~~(´▽`*)

砂糖の分量はお好みで。この分量だと甘すぎず、酸味もやわらかめに作ってます。
子どもが食べれるくらいかな~^^
15分ほど休ませてから食べると酸味のカドがとれてちょうどいい酸味になるのでお休みさせてくださいね。
酸味がキリリ!っとしたい方は即どうぞ!
フレッシュのかぼすを贅沢に使った健康ドレッシングで野菜をもりもりたーべっちゃおぅっ♪
オイシックス(おいしっくす) さんの新鮮なお野菜にかけて、た~っぷりと頂いちゃいました!!

かぼす味噌~♥

ただ今SALE中で3500円+送料(500円)→1980円 の50%OFF(送料込み)
お得なうちにぜひどうぞ♪
stillさんのレシピ本もついてくるお買い得なセットもありますよ~
期間限定 3500円+送料500円 → 送料無料で2900円



材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方

よし!今日は金曜日!お疲れ様です!

今日もお気軽に応援ポチポチっといいですか?
レシピブログへ blogランキングへ
いつもありがとうございます~(´▽`*)

プチ育児日記





あら、久々かしら・・・^^;

ちょりぞうさ~~ん♪
ちょりおでかけ

ちょっとお荷物多し。
チャラチャラ多し。
コテコテしてない?

コレで家中ぐるぐる回ったりしてます。
時には三輪車暴走族。
引かれたり追突されると痛くて仕方がない。

あと遊びと言えば、こんなこと。
ちょりおえかき

お絵かきだーいすきぃ~♪
壁に書かれてはさすがに困るので・・・

ダンボールに紙袋を切ってぐるぐる~っと固くして。
模造紙をはって、壁にかけると・・・
こんな感じででっかいお絵かき帳^^
場外にでちゃうこともあるけど、壁で落とせるから大丈夫~♪

子どものキッチン作ったことあります?
こんな具合 に・・・
作った当初は、作った私が勝手に満足いるだけで
あまり遊んでくれないなんとも切ない裏事情があったけれど、
いまは遊んでくれてます^^;

や~作ってよかった~~♪

読んでくれてありがとう~(´▽`*)アハハー

ランキングに参加してます♪ 応援ポチリっとお願いします☆
●レシピブログ    ●ブログランキングへ