スモーク風味の即席ざる豆腐

混ぜてざるにあげておくだけ。イタリアンに食べるお豆腐のご紹介☆
レシピブログさんスパイスプロジェクト・GABANスパイス のレシピモニターに当選♪
[ミル付きブラックペパー・ミル付き岩塩・味付塩コショー/スモーク風味]
オリーブオイルとたら~っとたらして、外から香るスモークの香りと、口の中で広がる香り。
そして後味ピリッと♪
思わず食べすすめてしまうとろ~りとした食感。
お箸で掬ってってよりは豪快にスプーンでパクッと食べるのがいい!
ざるにのせて食卓にだすとちょっとくずれやすいから器に入れてくださいね~。

寝かせる時間によってお豆腐のとろ~りの食感が変わってくるので
お好みでどうぞ♪
いつもの冷奴もちょっと変わった姿で食卓にお届けシマース☆
こんがり焼いたバケットにのせるもよし!!
トマトと合わせても美味しい!
どんな食べ方をするかはお好みで。
まずは混ぜて冷蔵庫にいれておけば万事OKなのですv( ̄∇ ̄)

とろりんこ

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方

今日もお気軽に応援ポチポチっといいですか?
レシピブログへ blogランキングへ
いつもありがとうございます~(´▽`*)

トロなすのおかず
オイシックス(おいしっくす) のお試しセット



トロなすのこんがりスパイシー焼き

ふんわりカレーのスパイシーな香りと外カリッと中トロ~リと。
どうにもこうにもにんまりしちゃう絶品茄子料理のご紹介!!
ちょりがなんとー!進んで食べたーー!!
白なすがない場合は、米なす、加茂なすなど、大き目のなすを使うのがベストです。
もしくは大きめに切って、中身がとろ~っと崩れてしまわないように・・・。
カレーの味ってよりは子どもが食べれる範囲のスパイシーな辛さ。
これがちょうど茄子の味もじゃましてないからおりこうさん♪
ポイントは火は強めでフライパンをゆすりながら焼いて、あとは焼き色をつけるように・・・
トロなす。オイシックス(おいしっくす) さんの白なすで、とろ~っとするのはホントの話^^
ちょりもこれでナスを克服できたかしら~。
ちゃっかりいい思いもできちゃったオイシックスさんのお試しセットでした^^

9/18までSALE中で 3500円+送料(500円)→1980円 の50%OFF(送料込み)
stillさんのレシピ本付きセットで 期間限定3500円+送料500円 →送料無料で2900円



材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方

読んでくれてありがとう~(๑→‿ฺ←๑)

ランキングに参加してます♪ 応援ポチリっとお願いします☆
●レシピブログ    ●ブログランキングへ