●お好みチャーハン
お好みチャーハン
材料費(目安):90円・1人45円ご飯

冷蔵庫や冷凍庫に残ってるものたちでOK~♪
“お好み焼き”仕立てのチャーハン。
だからソース味のチャーハンやそばめしともちょっと違う味わい。
野菜だってこれいれてあれいれて・・・気付いたら具がたっぷり^m^
なんてことになってもいい。
卵を入れて一緒に炒めてしまったけれど、
オムレツを上にのせて、オムチャーハンにしてもいい^^♪
忙しいランチに。ちょっとやる気にない晩ご飯に・・・
野菜をたっぷり食べれるからこれいいな^^

今日の食材関連ピックアップレシピはこちらで~す♪
野菜でUPのツナ酢チャーハン  お酢効果でさっぱりと!
たっぷりパセリのオムパスタ  これはパスタバージョンのオムレツさん^^
豚ひき肉のふんわりミニお好み焼き  こちらお弁当にも?なお好み焼き

ウスターソースを使ってますが、中濃ソースでも大丈夫だと思いますよ~
少しこってりするかな^^

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方

レシピブログさんのスパイスブログ で昨日ピックアップされました!
GABAN☆白味噌ポテトサラダ・オレガノ風味
白味噌ポテトサラダ・オレガノ風味

ありがとうござます~。またつくろうかな^^
luneっち 、教えてくれてありがとう~^^

さ~て今週も一週間がんばりますか~~(・∀・)♬♬


☆ランキングに参加中です!クリックしてもらえると励みになります☆
レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


デビューしました・・・プチ育児日記



今まで外でご飯食べても私のを取り分けたがほとんど。
ラーメン屋さんに言ったら大盛りで(のほうが安いのよね。笑)

とあるファミレスではアンパンマンのものがあるのはご存知のちょり。
一度行ったら忘れません。


お子様ランチ

デビューです。
お子様ランチというもの。

味が濃いのか?半分ちょっと食べて満足だったご様子。
ん~もう少ししてからかな^^
この満足そうな顔見るとそのうちアンパンマン弁当を作る日も近いのだろうか・・・
ひぃ~~(゜▽゜::::

☆Special Thanks!つくレポ紹介☆  【過去のつくレポ紹介はこちら

☆ランキングに参加中です!クリックしてもらえると励みになります☆
レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ