●大根葉のお漬物
大根葉のお漬物
材料費(目安):50円

今日のレシピは続きが長いのでさくさく~っと^^エコのレシピです。
大根葉の使い道。ふりかけやら色々とあるけれど、今回はお漬物で^^
これはほんと・・・エコと思えない漬物です。
大根葉の歯ごたえがまた最高!
ご飯が欲しくなる・・・そんなお漬物です♪
*すてきな奥さんの掲載レシピとは関係ないレシピです*

材料・作り方 「画像クリック」 で拡大・印刷表示ができます
材料・作り方

*すてきな奥さんの掲載のお知らせ*
すてきな奥さん5月号

4/1発売の5月号。ただ今書店に並んでいるすてきな奥さんに掲載していただきました。
第3回献立力クイーンコンテストのファイナリスト5名のレシピの節約レシピです。
ブログには未発表の4レシピを紹介させてもらいました。
お時間あればお手に取ってみてくださいね^^

すてきな奥さん5月号2

仲良しのwacameちゃん も載ってます^^
めっちゃおいしそうだ~~。

ガッツリ顔写真入り。笑
ハハハと笑ってやってくださいな^^

もっとすごのいきまーす♪↓

*リケンさんとのコラボ企画*
リケンリーフレット

秋からノンオイルドレッシングでゆうめいなリケンさんとお仕事をさせてもらいました。
夢のようなお仕事の話。
美味しい思いもたくさん頂きました^^
ノンオイルで美味しいお料理が食べれる。
そんな素敵なことってあるんだ~って。

現在店頭のドレッシングの棚にリーフレットが設置されてます。
(一部ないところもあるかと思いますが・・・)
よろしければお手にとってみてください^^


*お詫び*
FC2のサーバーの不具合が生じてて、コメントが残せていない方がいらっしゃいます。
ごめんなさいぃ!
なかなか思うように進まず、記事の更新も遅くなりました!

レシピ・記事の修正のご連絡です。
汁だく切干ナムル
ナムルだというのにレシピにごま油が入ってません。すみません!
水分が足りないことも分かりました。申し訳ございません。
フライパンで作る♪ふわふわ豆乳ドーナツ
ドーナッツとドーナツ。どちらでもいいらしいのですが、一般的なレシピ表記の「ドーナツ」にしました。
レシピブログさんのクリッピングされる方は、以前の名前の「フライパンで作る♪ふわふわ豆乳ドーナッツ」になるかと思います。お手数ですがよろしくお願いします。


☆ランキングに参加中です!クリックしてもらえると励みになります☆
レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


昨日の晩御飯・・・プチ育児日記



*昨日の晩御飯*
晩御飯0331

昨日はカレー曜日です。笑

えっと・・・すっごい喜んでますが・・・
私たち大人にはめっちゃ大興奮だったのが、
ちょりにはちょいと辛さがヒートアップだったようで・・・

汁をすごい減らしてご飯特盛りになりました^^;

レシピはまた後日UPしま~す♪

カレーでも茶碗によそれとせがむ3歳の頑固な娘です。笑


☆Special Thanks!つくレポ紹介☆  【過去のつくレポ紹介はこちら

☆ランキングに参加中です!クリックしてもらえると励みになります☆
レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ