おはようございます~(^O^)/
親戚と言われる(?)ぐりさん&yuiちんのお宅にお世話になってます~。
癒され、美味しいものを食べ、家族四人ぬくぬくした一日になりましたー。
今日、ぶらぶら出かけて帰宅します。
コメントのお返事、明日させていただきますね~。
つくレポの報告ありがとです。( ´ ▽ ` )ノ

photo:12


ちょりーす!
さすが三連休の初日ですから、渋滞してました。
高速&下道つかって何とか回避ルートを探して、思ったより早く着いてよかったです。

でも予定していた
「ドイツ村で肉食うぞー!」
「わたし、おそーせーじぃ~」
の計画は繰越に。

ちょりパパ、完全肉モード。
昼になってしまった車中で
「とんかつ食いてぇ」
「焼肉食ってねぇなぁ」
「豚骨ラーメンも捨てがたいなぁ」
一人でリクエスト。
私とちょりはスルー。

photo:03


車中ぎゅんぎゅん。
寝ててもお構いなし。

何とか昼時間内にぐりyui宅に到着してオススメのおそば屋さんに♪

photo:04


久々の逢引ー。笑
ラブぐりさんにぴったりのちょりです。

photo:05


ちょりはせいろそば、私はとろろそば、ちょりパパは野菜天せいろそば。

美味しかったぁ。
だしがガツンときいてて、しょうゆが濃すぎないのが私好み。

photo:06


ちょいと車を走らせて、絶景な温泉へ。
お肌しっとり計画です。

まめとを男性陣に預けてのんびり。
風呂好きのちょりも堪能~♪

風呂上がりに散歩した私たち。
汗をまたかき、順番逆じゃ…。
とぼやく大人集団。( ̄◇ ̄;)

photo:07


まめとはぐりyui宅のお風呂で癒され、ほっと。
気持ちえぇ~で伸びがえぇ~。

photo:08


ぐりさんの特製晩ご飯♪
料理の出来る男性は最高である。
むふっ。

陰の仲良し(笑)うーらも久しぶりに集合♪
鼻息あらく、ガツガツ話す。笑

枝豆、ジンジャートマト、青梗菜の浅漬け、豚の角煮。
全てうましー!
ちょりパパ、角煮に吠える。
「これ、待ってたんだよおぉ~」

photo:09


餃子、春巻、塩鮭のちらし寿司。

あっという間に餃子を包んでくれて、手際の良さに頭が下がります。
仕事できる方、 ブラボー!
春巻きは、シャキシャキの野菜が絶品!
ちらし寿司もさっぱり!
美味しいご飯で会話も弾む♪

photo:11


ちょりもがっつり食べましたよ~
餃子、大喜び。(^O^)

photo:10


うーら手土産のチーズケーキ。

ゴルゴンゾーラが後味にしっかり残る濃厚な味に酔いしれる。笑
さすが飲みすけ…。w

あっという間にうーらの帰宅時間。
毎度会うと話し足りないうちら。
時間はいくらあったら足りるんだ?笑

楽しい仲間と美味しいご飯。
足りない時間を実感しました。

ぶらりと千葉を満喫して今日、帰ります~。( ´ ▽ ` )ノ
みなさんもよい日を~♪


応援お願いします~(´▽`*)ノ
レシピブログへレシピブログへ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

*コメントは承認制になってます。






コメントのお返事
▼ariesちゃんへ
本当、お友達の時間は活力になります!よいお休みを~♪
▼ウゴウゴルーカちゃんへ
へへ~。スポーツもできるんですね。大分前の行ったので忘れてしまいました。^^また今度行こうと思います~♪
▼こやちゃんへ
今年もたっぷり夏の思い出作りたいな~って思うよ。^^またいつか会いたいね~!!
▼unaちゃんへ
豪華な食事。ほんと満喫しちゃったよ~^^