おはようございます~♪
2010年、最後のアップになりました。
一年あっという間ですね~。
今年は我が家にまめとが加わり、濃厚さが増しました。笑
家族の良さを改めて実感した私です。
周りの方たちにも恵まれ、支えられて元気をいっぱいもらいました。
ありがとう、ありがとう。
また来年もちょりまめ一家をよろしくお願いします!♪( ´▽`)

photo:12


昨日の晩から、伯母の家に帰省するのが楽しみで、楽しみでたまらなかったちょり。

朝の第一声は
「よかったぁーー!!」
でした。

朝になったのが良かったのか、おいてかれなかったのが良かったのか。
オネショしなかったのが良かったのか…( ̄▽ ̄)ドレカナ。

photo:13


伯母へのお土産、何がいいかなぁ。

途中で立ち寄ったモールで、伯父も好きな、あんこものスイーツ発見!

薄皮のたい焼き。
あんこたっぷりで美味しかったぁ。
薄皮ってのがいいわぁ。

photo:14


皮にしょうゆが入ってるものも。

香ばしい香りが車の中に漂う。
ぁぁ…早く食べたい…。
お土産って買ったそばから食べたくなるよね。

photo:15


昨日は寒かったからねぇ。
防寒対策バッチリにして買い物楽しみました。

photo:16


ぎゃっ!!

突撃さは来年も継続ですな。
( ̄◇ ̄;)

photo:17


伯母が作ってくれた晩ごはん。

和風ポトフ、アジの開き、ほうれん草のごま和え。

ポトフはもんちゃんも食べれるようにって。
ありがたぃ~♪
ちょりはライスと一緒に。( ̄▽ ̄)

photo:20


女はこだわる。
食べるものは、この箸がいいだの、スプーンはこれがいいだの。
結局、珍しくさに目がくらみ、れんげになる。笑

お腹いっぱいになったねぇ。
ごちそうさまぁ~。

photo:19


床の木目が気になって、格闘。

ぐぅぐぅ、ぎゅうぎゅう。
なんか訴える。

photo:21


歩行でホイホイ、自由を満喫。
フリーダムだ~。

photo:22


仕上げはシクラメン食べて…

アワワ。
Σ(・□・;)

賑やかな年越しを迎えようとしてます。
今日はお墓参り。
電車でトコトコ行ってきます~。

皆様もよい年越しをお迎えくださいね。(^∇^)


応援お願いします~(´▽`*)ノ
レシピブログへレシピブログへ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

*コメントは承認制になってます。