おはようございます~(^O^)/
昨日はこれぞ!夏休み!的な一日を過ごしてこの夏の帰省は終了~♪

プチ帰省日記
photo:01


おはよう~。

朝起きたらこんなんなってました、まめともん。

寝返りチックなものをし始めました。
移動も激しい!
横になって寝ていたり、ちょりと同じでキック力もアリ!

あーちょりと同じ、かかと落としをダブルでされるんだろうか…。
いやだっ…。

photo:02


本日もいじられる人がいつもより多し。

気まぐれな方たちばかりなので、散々いじられたあとは、ぷら~と。
静けさが訪れる。

photo:03


夜は花火大会だから、午前中に疲れさせるイベントを組み込んで昼寝させねば!

これが大人チームの考え。

公園行く?
暑くね?
プール行く?
最高じゃね?

ってことで、市民プールへ。
久しぶりに私もちょりと二人でザブーン♪

気持ちええ~。

まめとはちょりパパと二人でドライブ。(^∇^)

昼ごはんを食べたら、子供たちは昼寝~。
なぜか姉も一緒に。笑

私はちょりパパとまめとと三人でお散歩をして帰ってきたら、そろそろ海へ繰り出す時間。

photo:04


まだまだ明るいけどね~。
子供のペースで歩くと小一時間はかかる距離。
歩けるかなぁ~。( ̄▽ ̄)

photo:05


まめとも行くよー!
ビックリしちゃうかな~。

photo:06


着いたらまず腹ごしらえ。

カレーにやきとり。
枝豆に焼きそば。
ウーロン茶にビール。

海でいただくのは、やっぱり美味しいね~。

photo:07


私の妹に遊んでもらったり。

photo:08


私の弟に可愛がってもらったり。

photo:09


ほふく前進したり。

photo:10


その手でまめとにお触りしてみたり。
( ̄◇ ̄;)

photo:11


そんなしてたら、花火スタート!

毎年すごいんだけど、やっぱりすごい!

photo:12


ちょりは拍手して大喜び~♪

photo:13


水上花火もすごい。

海に反射されて綺麗に輝く。
フィナーレは目がいたくなるほどの明るさ。
あぁ~やっぱりいいわぁ。

photo:14


その壮大なフィナーレの時に

小腹がへり、やきとりを極上の笑顔で食べてました。

…いいの?見なくて?

photo:15


最後は、やっぱこれだねぇ~♪

宇治金!

photo:16


みんなで食べてお腹の夏休みも幕を閉じました~。

さーて!
今日帰ります~。(^O^)/



応援お願いします~(´▽`*)ノ
レシピブログへレシピブログへ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

*コメントは承認制になってます。
*コメントのお返事は頂いた記事に翌日追記します。
コメントのお返事
▼コトバ屋@えちごゆうさんへ
飛び石の帰省だったのですが、満喫しました~。^^プールは予定外でしたけど、それがあってさらに夏休みだ!って感じました♪確か一昨年もすごくやきとりに夢中だったんですよ~。笑
▼白蓮花ちゃんへ
フィナーレをとれなかったのが悔やまれるのですが、とても綺麗な花火でした。姉もいるので4人兄弟なんですよ~^^
▼ひろちゃんへ
ほんと今年は夏休み!って感じで満喫しました。いつも以上に♪
▼風ちゃんへ
海の花火って綺麗だよね~^^間近で海と一緒に見れるっていうことがほんとよくって、ここ以外行くことがなくなったよ~。^^育った町だけどこれほど貴重だったと今になって気付いたかも。^^神戸も綺麗そうだね~~♪いきたいぃぃーーー。
▼マロンまろんちゃんへ
コメントありがとうです~。こちらこそなかなかPCの時間がとれず、訪問ができない日が続いてて。。。すみません!ありがとうです♪
▼はなちゃんへ
海の花火を知ったらもう他は見れない気がしてね~。他はまったく行かなくなっちゃった。^^小女子くるみ。ぜひぜひ~。きっと気に入ってもらえると思うわ!甘いのがよかったら甘くしてね!
▼さすけちゃんへ
そうだよ~~。4人。言ってなかったっけか?言わないか、、、そんなこと。笑 ほんとにぎやかな家族なんだよね~。あ、うちの家系が・・・。笑