おはようございます~!(*^▽^*)ノ

10月の三連休明けましたねぇ。
今週末はちょりの運動会です!
あ~~~、お弁当何しようか・・・考えないと!
試作しちゃおうかな。。。いやいや。。。
(☞´^ิ∀^ิ`)☞ 悩むゎ~w



昨日の昼御飯
ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
昨日はおなじみの仲良しメンバーを呼んで、
お家で試食会を開催しました~♪
みんな食べてくれてうれしかった~!
美味しいの声も聞けて、ほっとしております。(。-∀-)
さらなるアイディアも飛び交って、静かな時はなかったお昼ごはんでした。笑

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
公私共に一大イベントを控えているタラゴンちゃん。
忙しいのにありがとう~!
お手製のキッシュを持ってきてくれました。
餃子の皮で作れるんだって~!美味しかったよ~♪
もんちゃん、狙い食いでした。^^

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
パンのみの写真がもれました・・・。涙

みきりんは売り物級の安心パン。^^
どれもこれもめーっちゃ美味しくって、とまらず!!

その証拠にパンラーもんちゃんは、ハッスル!超ハッスル!!

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
パンしか食べなかったんじゃない?
級の食べっぷりを見せました。

ほ~んと美味しかったもの~♪♪

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
気付いたらパン食べてる写真ばっかりでして・・・。
・・・(=ェ=`;)

みきりんを師匠と呼ばせてもらおう。笑

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
集会回数の多いお二人からは・・・。笑

さすけちんがチーズケーキ、蕪のお寿司、プラムのジャムを。

蕪のお寿司は雑穀でプチプチの食感がかぶに合うあう!
柚子胡椒がべったりとのってても、全くいけて美味しかった~♪
お店で食べた再現のようで、食べてないけど(笑)ほんとお店で出てきそうだった!

チーズケーキはたっぷりしょうが入り。
これがまた甘さも控えめで美味しかったな~。
ちょりパパも「大人のチーズケーキだ!」とぺろっと食べましたよん♪


こっそりとお手伝いしてくれるwacaちん
wacaちんに「まさかの手ぶらじゃ~~」ってことだったので、
ちょりが間違いなくヒットするフルーツをお願いしました。^^

やっぱり・・・とまらず・・・。
私もこれがまた!
みんなにこの顔はその言葉じゃないだろって言われるほど“美味しい”顔しました。笑


美味しいランチ会♪
話もとまらずたのしかった~~。
でもやっぱり話足りないのでした。
(■皿■)


みんなとからむ2人がまたおもしろくて。
とくにさすけっちとちょりね。ww


足を伸ばしてくれてほんと感謝感謝!
楽しい1日でした!ありがとう~♪♪


ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
夜も試作~。

塩鮪。できました。^^
もう一度作ってレシピ確定するとします~♪



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
その晩に、さすけっちと井戸端会議。^^
ピグなう”でちょいちょいお話してます。^^

【公式】ちょりママグルっぽ 参加お待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ
*お気に入りレシピ、おすすめレシピ
作った感想も書いていただけるとうれしいです♪
*克服のきっかけのおかずたち
更新しました!にんじん、ピーマン、なす、そしてきのこ類です。

今日もありがとう~♪

レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆

コメントありがとうございます!
大事に読ませていただきました~~♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


*作ってくれてありがとうございます*
【栗の渋皮煮 白ワイン風味】今年すでにリピ!感激~☆
ぷみちゃん