おはようございます~!(´∀`)ノ

今日は朝からお出かけです。
晩ご飯はおうちになるかな~。^^
大物がおうちあるので、それで晩ご飯の予定です。
(o-∀-o)

今日もよい1日でありますように♪

コストコで先日買った大物たちのご紹介です。
お気に入りのものできましたよ~。
我が家好みといえば好みかな。^^

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
何が入ってるかって。^^

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
どーん。
こちらで~す。(っ´▽`)っ でかいぃ~

KS オーブンターキーハム 1.7kg前後

試食してすごく美味しかったので、買いました!
ヘルシーなターキー。

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
鶏ハムみたいな味わいで我が家好み~。^^
使い勝手も抜群です。

ソースはこちらで。
下にはごはんを入れてます。
コブサラダ・ヨーグルト仕立てドレッシング

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
コストコといえば・・・な定番のサーモン。^^

たっぷり・・・1キロです。笑

アトランティックサーモンフィレ(刺身用) 907g前後
マリンゴールド シーフードミックス 907g

使い勝手がよさそうなシーフードミックスも一緒に♪

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
カリっと焼いて。
塩、こしょう、カレーパウダーをふって、粉チーズ、薄力粉をまぶして。

トルティーヤで巻いていただきました。

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
ピザチーズもだよ~。

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
オランダ ゴーダチーズ シュレッド1kg

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
フラワートルティア 10枚×2P

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
カークランドシグネチャー KS グラナパダーノパウダー600g

パッケージが可愛くて。^^
粉チーズです。

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
これも定番だね。

プルコギビーフ 韓国風焼き肉 未加熱商品 約1.8kg前後

アレンジ楽しんでます!


プルコギケジャンクッパ
ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
ピリっと辛く。

ユッケジャンクッパみたいとかでもいただきましたよ。
美味しかった~

<簡単メモレシピ> 2人分
プルコギビーフ---200g
ごはん---200g

野菜(ほうれん草、もやし、にんじん、ねぎ)---適量
水---400cc
にんにくすりおろし---1片分
酒---大さじ1
ごま油---大さじ1
酢---小さじ2
塩---小さじ1/3~
豆板醤---小さじ1/2~

1.にんにく、ごま油を鍋に入れて熱し、プルコギビーフを入れて炒める。
2.野菜、塩、酒を加えてひと炒めし、酢、水を加えて煮込む。
3.豆板醤、ごはんを入れてひと煮込みし、味を調える。

*取り分けのため、豆板醤はあとから入れてます。辛いのが大丈夫な方は【1】の時点で入れて炒めてください。

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
これも美味しいとうわさの鶏肉。^^

さくらどり・むね肉/手羽もと 2kg

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
冷凍しておいてます。^^


あー時間が・・・
行ってきます・・・。
o(T◇T o)

あとで追記するかも。。。


【公式】ちょりママグルっぽ 参加お待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ
*お気に入りレシピ、おすすめレシピ
作った感想も書いていただけるとうれしいです♪

リクエストのピックアップレシピをグルっぽにしました!
よかったらお試しください☆
>>>コチラ


今日もありがとう~♪

レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆

コメントありがとうございます!
大事に読ませていただきました~~♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


*作ってくれてありがとうございます*
【ベルギーポテト】
「芋が足りん。。。」今日の昼は繰越かも~(笑)。ライフで報告感動だ~♪
myco*ちゃん
「あっという間になくなって「…足りない」「おかわり」と言われてしまい、もう何度も食卓に登場してます♪」感激~!!カレーバージョンもおいしそぅ!^^
やんちゃん
「めっちゃうまっ!旦那がたいそう気に入ってほとんど食われてしまった・・・倍量作らないとムリ~(笑)」早速!もぅ・・・じんちゃんによろしく。笑
ayakaちゃん
【ベルギーポテト】【やわらかチキンナゲット】何鍋かな?^^
「1歳1ヶ月の息子くんと主人が夢中になって食べてました♪」感動の感想ありがとう!
ナオちゃん
【デニッシュ風さつまいもドーナツ】
「めちゃくちゃ美味しかったです(^-^)生地がしっとりだけどふかふか になってました!!焼いためんはサクサクで★また作りたいです!」
かおちゃん
【カリモッチ♪ハッシュドポテト】
「これまたすごく美味しくできました♪」芋らーさんに気に入ってもらえてよかった~^^うちも。笑
かおちゃん
【韓国切り干し】
「すごくおいしくて娘なんて4回くらいおかわりしました」娘ちゃんの食べっぷりに涙だぁ~♪
陽心 ちゃん

*質問のお答えです*
ナオちゃん
クッパのレシピ追記しておきました。^^よかったらお試しください~♪