おはようございます~!(´∀`)ノ

ちょり、完全復活しました!
今日から幼稚園です~。
みなさんからの温かい言葉ありがとうございました。
さ、今日はあとひと仕事!がんばります☆

撮影3日目、最終日のお話です。
よかったらお付き合いください♪
今日もよい1日になりますように☆


撮影&プチ育児日記
ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
撮影3日目ともなると担当さん、カメラマンさん、私の三人のテンションが、
落ちるのではなく、妙な上がりをみせ、
何をしても面白くなってきます。
ひたすら笑ってます。

箸が転がってもおもしろいってやつです。
若く・・・ないけどね。
ヾ('∀'o) なんだね?

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
揚げ物はやっぱりこれだね。

お気に入りの南部鉄器です。
揚げ物専用です。^^
こんな記事かいてます。>>お気に入りの鍋たち。

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
熱いものでももてる魔の手を持つ私。
いいときといえば、、蒸したての芋類むくときかしら。
(σ´∀`)σ

油にもちょいつけできる手ですが、

揚げたての味見もすぐにすると、
口の中はやけどします。
そりゃそーだ。。。
(〃ノ∀`〃) 待ちなされ

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
ちょりも元気になりました。

ヽ(´∀`)

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
撮影の合間合間で

ラジオ体操があり、、、

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
ちょり先生による

ヨガ教室もあり、、、

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
ちょりサロンによる

マッサージタイムもあり、、、

私たちは癒される。
ヽ(〃´∀`〃) ありがと~。

ちょりの足圧?(笑)がまたちょうどよいので、
私もよくやってくれてるのですが、、、
「あぁ~~~、ありがとう~~~ありがとう~~~」これの連発です。
(o-∀-o) 至福の時ってやつです

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
昨日でレシピとなる料理を作り終えてました!
「あと5品~!」「あと4品~~!」・・・「あと2品~~!」
「あぁーーこれでおわりーーー!!」

ヽ(〃´∀`〃)
ヽ(〃´∀`〃)
ヽ(〃´∀`〃)

わっしょ~~~ぃ♪♪ 

最後はあえての?とろとろなオムライス。
包丁をすーーーっとさして、だら~~んと流れるあの瞬間。
ドキドキ。。。

ちょりまめ日和 あと、もう一品レシピのレシピ本のときもそうだったけど、
魔の卵。笑
この卵がまた曲者で、なかなか思うようにならない伝説があります。
(内輪の伝説ですが。)

いくわよ・・・
ドキドキ。。。
切るわよ・・・

だだだぁーーーー
ゆぅ~~げぇ~~~~。(※湯気)

やったーーー!!

ってなわけで今回の新刊の撮影が終わりました。
あぁ、、、楽しかったーーー!!
大変だけど、やっぱり楽しく充実感たっぷりです!
周りに助けられた一冊。
1人じゃできなかった一冊。
本になる日が楽しみです。^^


ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
りえちのところですっかりお世話になり、戻ってきたもんちゃんは、

洗い終えたちょりの上履きを見て、
一仕事しておりました。

ブラシを持ってきて、
「じぃーじぃーじぃー」

よく見てる。^^

ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba
「3日間で仕込みました。」byりえち

名前を呼ぶと「ぁはーぃ」と答え、
くさいくさいで鼻を押さえることが出来るようになりました。

ヾ('∀'o) 


表紙の撮影でラスト!
がんばりまーす☆☆


【公式】ちょりママグルっぽ 参加お待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ
*お気に入りレシピ、おすすめレシピ
作った感想も書いていただけるとうれしいです♪
ご質問などに随時お答えしてます!!

リクエストのピックアップレシピをグルっぽにしました!
よかったらお試しください☆
>>>コチラ


今日もありがとう~♪

レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆

コメントありがとうございます!
大事に読ませていただきました~~♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


*作ってくれてありがとうございます*
ありがとうのお返事は後日させていただきます。