こんにちは~♪(・∀・)ノ


今日の関東は暑さが厳しいのかな・・・。
こちらは、めっちゃ過ごしやすい気温になってます。

ど・こ・でっしょー。
(´∀`)~♪



今日もよい1日になりますように☆



プチ育児日記
ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


こちらお台場です~。


お台場は、あくまでも立ち寄り。


思いのほか、渋滞もなく目的地まで着けそうだったので、
途中のお台場で下車。


ちょうどSALEやってて、いい食器が見つかって購入。


その食器を思い出して、車の中で「むふっ」とした私です。

(おかしいって)




ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


ちょりは、メルヘンで乙女チックなので、

ヴィーナスフォートが大好き!



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


レインボーブリッジも綺麗でね、


ちょりが、撮影してくれました。


なかなか臨場感ある~。
( ´艸`)



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


で!!!


到着~~~。


そう!!羽田!!!


国際線ターミナルです。


はじめてきた!!
テレビでも話題になったスポット。


ふゎぁ~、すっごぉ~~ぃ♪



お気に入りのサイパンダリュック背負って、




マレーシア へ向かって、飛び立ちます!!


(そう、マレーシア)



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


羽田空港で遊ぶところもないだろうからって、


立ち寄りした時間が長くて、、、、



羽田空港を満喫することができず、、、、


(よくアルよくアル)


ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba



あじさい小路。


(勝手に命名)


美味しそうなラーメン屋さんで、ごはん食べようとしたけど、

長蛇の列で断念。



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


出国手続きをすませて、


ごはんを食べる~~~。



カレーライス~~に、吠える!!



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba



しっかり食べてる最中です。


(あはっ)


味噌ラーメン。

美味しかった。
( ´艸`)



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


Air Asia!!


もぅ、南国!!

(まだ着いてないけど)


ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


こうして自らの足で昇って、入るってすごくない!?

ちょっと、感動の旅立ちでした。



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


一晩越して、


マレーシア、無事到着~。



きたよ、きたよきたよーーー!!

1年ぶりにきました~~。

(^-^)/


ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


あいにくの雨だったけどね、


(今はもう晴れてるんだけどね)



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


待ち合わせまでの空き時間に、
我慢できずプチ腹ごしらえで、M社にお世話になって、



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba



美味しい美味しい朝食をいただきました♪



親戚さん

(注※ほんとの親戚さんじゃないよw)



今年の家族旅行もお世話になります。
≧(´▽`)≦



今日はこれから、島にいくよ~♪





今日もありがとう~♪

レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆



+++++++++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
JAパールライン福島パールライス事業部ブログ~期間限定執筆~ ヤマキ×レシピブログモニター応募

JA佐賀アスパラ×ちょりママ×Nadiaコラボ企画 JA全農青森トマト×ちょりママ×Nadiaコラボ企画

ドール やさいのおかずシリーズ レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に

はなまるジュレカップ2個付きレシピBOOKうま塩うまだれごはん  あと、もう一品レシピ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++