おはようございます~♪(^-^)/


マレーシアに昨日の早朝につき、
夕方の便でランカウイ島に移動しました!

1日で飛行機3回も乗ったの初めて。
でも、そうだと思わないのは、なんでだろう~?
見る景色が違うからかな?

日本から到着した空港の景色は、真っ暗。
ランカウイ島に移動したのは、気温上昇のあつ~い景色。

そりゃ、1日のうちで移動してるなんて、
思わないわな。
( ´艸`)


ちゃちゃ~っと旅日記、いきます~!



プチ育児日記
ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


親戚さんのマンションから見える景色。

一年前も見たけど、やっぱり羨ましいほどの眺め。


毎日バルコニーでごはん食べたくなるね。
( ´艸`)


ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


お昼ごはんは、ローカルスペシャル!

豚肉の色んな部位が入ってて、
鶏肉も入ってるスープに、2種類の麺が絡み合います。


ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


えびの出しで作っていると思われるチャーハン。

これが美味しかった~!!



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


おなかを満たしたら、ランカウイ島へいざ!!


もんちゃんもかなりの飛行機好きになりました。
(・∀・)



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


飛行機からの景色、サイコー!!



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


ランカウイ島についたら、

レンタカーを借りて移動!!


もちろん運転は、ぐりさんにおまかせ。
( ´艸`)



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


ホテルについてチェックIN.

コテージタイプのお部屋でした。^^


ちょりもんのテンションもあがる~~。



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


表札もなんだかかわいい。


ホテルの車で移動しないとなんだけど、

でもこの雰囲気は、リゾート感もありつつ、キャンプ感もありつつ。
(`∀´)


ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


ホテルのレストランでディナー。


日本料理、中華料理、イタリアン。



さぁ、どれにする?




ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


だよね。


日本料理セレクト。


(どこにいても変わらず)




鶏むね肉のしょうが照り焼き、てんぷら添え。

(日本盛り合わせだなー)



外でも鶏むね肉セレクトの親戚さんと我が家の合致。



このね、鶏むね肉とかてんぷらも美味しかったけど、
しっかりとたれが染みたじゃがいもが美味しかった~~。

(・∀・)



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


えだまめ、しょうが卵豆腐、豆腐サラダ、
サーロインステーキ、サーモンのステーキ、
ざるそば(笑)などなどいただきました。

フィッシュ&チップス。

この魚もふわふわで美味しかったです~。



楽しい、美味しい夜が更けていきました。

(´∀`)




今日は海だよ。



今日もありがとう~♪

レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆



+++++++++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
JAパールライン福島パールライス事業部ブログ~期間限定執筆~ ヤマキ×レシピブログモニター応募

JA佐賀アスパラ×ちょりママ×Nadiaコラボ企画 JA全農青森トマト×ちょりママ×Nadiaコラボ企画

ドール やさいのおかずシリーズ レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に

はなまるジュレカップ2個付きレシピBOOKうま塩うまだれごはん  あと、もう一品レシピ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++