おはようございます~♪(・∀・)ノ


今週もはじまりました!
今週もモリモリweekとなっております。
ありがたきことです~♪
( *´艸`)



今日もよい1日になりますように☆



【今日のレシピ】
食器しみチョコラスク
ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba



昨日は、作っては撮影、作っては撮影。
昼ご飯、夜ご飯に美味しくいただきました。


な、もんで、おやつレシピでも。
(*´з`)~♡



食パンでもフランスパンでもよいのですが、
6枚の切りの食パン2枚でピッタリのレシピです。



チョコレートを使わずに、ココアパウダーで作ってます。
だーーーいぶ、だーーーーいぶ早いけど、バレンタイン・・・
(いや、それは早すぎ)


クリスマスのおやつにもオススメのラスクです。



このサイズは危険なんだな。
Blog Recipe【しみチョコラスク




ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba



ち「あ!!ママ!!このまえの


 おみせでかったやつみたいなのだね!!

(大きく太くそしてピンクで=強調)




えへへ。えへっ。
(・´з`・)



クリップシーラーという、つよ~~い味方がいるので。
お店みたいになります。

どんなもの?
こちらでお話してます。 → クリップシーラー



クリップシーラー

乾燥剤を入れるとそれはそれは、お店感アップで。
シート乾燥剤 4×5(サイズ色々)。



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


パカッと空いた缶に入れて。


( *´艸`) よしよ~し。



(家で食べたんだけど)



ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba


クリスマス用のピックやら、ケーキ飾り。
いろんな種類があると、ほんと悩みますね~~。


週末に休憩がてら見ては、悩んじゃいました。





食器プチ育児日記
ちょりママオフィシャルブログ「ちょりまめ日和」Powered by Ameba



最近髪がよくはねてます。



伸びてきたのか?な?



(´・ω・) もぅ?




今日もありがとう~♪

レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆

+++++++++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


新刊発売しました!

ちょりママのゼラチンひとふり絶品おかず
(別冊すてきな奥さん)


佐渡産コシヒカリ 朱鷺と暮らす郷にあうおかず&ごはんのお供レシピ|レシピブログ料理ブロガー・ちょりママさんの早ゆでパスタレシピ|レシピブログキチントさんモバイル-クレハ-ちょりママアイディアレシピ配信中

レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に 男のバルめしSeason2/レシピサイト「Nadia/ナディア/」いつもの食卓を少し特別に

常夏リゾート「親子三世代でサイパンだ!~ちょりママ一家の旅日記~」 『ちょりママ・かめきちパパ アレンジレシピ』森永乳業