おはようございます~♪(・∀・)


朝の気温がほ~んと低くて、朝いちのお仕事は沁みるな~と。
いつも出勤をされてる方、ほんと尊敬します!
体調崩さず、無理せず頑張ってくださいね。
(どっちやねん)


今日もよい1日になりますように☆



【今日のレシピ】
ももハム・待たずにオーブンで




昨日は朝から撮影で都内まで。

夜ごはんは主とちょりもん用のカレーを作っておきました~。
玉ねぎのすりおろしたっぷり!!
すごーーーい甘くて旨みたっぷりで美味しかった~。


私は夜遅くの帰宅だったんだけど、
おうちのカレーの香りにそそられて食べました、、、。
(;´∀`)



今日は、過去のレシピよりピックアップです。


クリスマスはもちろん、お正月、パーティーシーズンにもピッタリ。
作り置きできる手作りハム。


豚ももブロック肉でヘルシー!!
さっぱりしてて、そのままペロ~っとペロ~っとつまんでしまう美味しさです。





1晩おかずに、すぐ作れるいつもの流れ。笑
もみこんで、オーブンに入れて、自然冷却。


毎度のことながら簡単です。
(*´з`)


今度肩ロースでもやってみようかな~~~。
とちらりと思ったりしました~。
(*´▽`*)



ヘルシー&手作りで安心感満点◎
ももハム ・待たずにオーブンで

ももハム ・待たずにオーブンで

by ちょりママ

調理時間:43分(自然冷却時間含まず)
Comment

豚ももブロック肉をもんで、オーブンに焼いて、冷ましてできあがり☆作り置きおかずに。常備食材としてもおススメです。







プチお仕事&育児日記



昨日はキャリー出動!!


都内のスタジオで 超BIG で、バーンな撮影でした。



(Photo by相原サンちゃん)


Nadia社長 葛城さんポーズ。


通称「Nadiaポーズ」(勝手に命名)。






県を超えて、



もんちゃんもやってました。


(びっくりした)



(((゜д゜;)))




今日もありがとう~♪

レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆

+++++++++お知らせ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


新刊発売しました!

ちょりママのゼラチンひとふり絶品おかず
(別冊すてきな奥さん)


佐渡産コシヒカリ 朱鷺と暮らす郷にあうおかず&ごはんのお供レシピ|レシピブログ料理ブロガー・ちょりママさんの早ゆでパスタレシピ|レシピブログキチントさんモバイル-クレハ-ちょりママアイディアレシピ配信中

レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に 男のバルめしSeason2/レシピサイト「Nadia/ナディア/」いつもの食卓を少し特別に

常夏リゾート「親子三世代でサイパンだ!~ちょりママ一家の旅日記~」 『ちょりママ・かめきちパパ アレンジレシピ』森永乳業