おはようございます~!(・∀・)ノ


今週もスタートしました~。


本日もね!
巻くよ!!巻く巻く!!



じゃぁ、今日もいってみよっ♪♪







今日もよい1日になりますように☆



【今日のレシピ】
チューリップ手羽元のフライドチキン・カレー風味




くぃ~~~っとできるフライドチキン。


お安い手羽元でも、豪華に見えて食べやすくって、
「ありがとう」って言われたりして。


(言われなくても顔見て思うことにして)



ほんわり香るカレー風味にしました。



これがまた!!最高で!

(言わずもがな)






我が家はこしょうはちょっと控えめに。
お好みですばらしくスパイシーなものがよい方はたっぷりとどうぞ。



ちょりが立て続けにおかわりおかわり!!
もんちゃんもカレー風味ときたら、チキンときたらおかわりおかわり!




確実に10本じゃ足りない。
チューリップ手羽元のフライドチキン・カレー風味

チューリップ手羽元のフライドチキン・カレー風味

by ちょりママ

調理時間:25分
Comment

手羽元をチューリップの型にして食べやすさ&可愛さアップ♪パーティーにもオススメのメインです。ほんのりカレー風味で、もうあと1本!!


20本はさすがにあれだよなー。


動画
チューリップ手羽元









昨日はたっぷり作りました~。



いうなれば、、、パスタ祭りってところかな。

朝も昼も食べまして、



夜は太巻き作りまして。




そそ、恵方巻も考えて。



スペシャルな、







こりゃ、オススメのものができました♡

また食べたい。
定番だ!こりゃ。



なんてワイワイしてましたら、



主「これって太巻きなの?恵方巻なの?」



っていうもんで、




(ん?)



どっち  つもりでも作ったんだけど、と答えると。





主「太巻きって、もうちょい幅が狭くね? これ、かぶりつくの?」







・・・・・・






ホントだ・・・・




なんて微妙な厚さに切ったんだ、、、私、、、、。




たぶん。それは。
たぶん。それは。


ちょりともんちゃんが、ガブリといけるサイズで恵方巻をイメージしたんだけども。






でも、「太巻き」のつもりで作ってて、




えっと・・・・。






また。
(^o^)丿 ←なんか前向き


(ってくらい美味しかったの♡)



美味しくいただきました!
ご馳走様でした♪♪





プチ育児日記





晴れた日曜日でした。




家の中にずっといましたが。



(^o^)丿 ←前向き




お友達の家から帰ってきて、
ずーーーっと放さないものがありまして、


お風呂から出るとパンツより先につけるものは、






リストバンドで。


(なんだかバスケット選手みたい)



(でもやらないか)



白ひげもしっかりとつけてます。
(*´з`)







お気に入りの車も、 リストバンド化。



(難易度↗高)





今日もありがとう~♪

レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆

+++++++++お知らせ+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


新刊発売しました!

ちょりママのゼラチンひとふり絶品おかず
(別冊すてきな奥さん)


佐渡産コシヒカリ 朱鷺と暮らす郷にあうおかず&ごはんのお供レシピ|レシピブログ料理ブロガー・ちょりママさんの早ゆでパスタレシピ|レシピブログ

レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に 男のバルめしSeason2/レシピサイト「Nadia/ナディア/」いつもの食卓を少し特別に

常夏リゾート「親子三世代でサイパンだ!~ちょりママ一家の旅日記~」 『ちょりママ・かめきちパパ アレンジレシピ』森永乳業



はなまるジュレカップ2個付きレシピBOOKうま塩うまだれごはん  あと、もう一品レシピ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++