おはようございます~♪(・∀・)ノ


あぁぁぁ、、、、、、



せせ、、、SALEが終わっちゃうぅぅ、、、、。


;つД`)ーーーー。




今日もいってみよっ♪





【今日のレシピ】
鶏むね肉のローストチキン




一昨日の晩ご飯から~。


撮影の残りをモリモリちょこちょこのせまして出来上がりました。




わたし、この日。




作ったのものといえば、
90秒 だったなーーーと。


(料理名を言いなさいって)



(のちほど)






クリスマスではございません。


(うんうん)



クリスマスじゃなくても、それっと簡単にできちゃうローストチキン。
良心的なローストチキンです。


価格的にもお時間的にも。
( *´艸`)


このソースがまた!!絶品なんだー♡
 鶏むね肉のローストチキン


なめらかマッシュポテト はマストでございまする。




鮭のしょうが南蛮漬け




いま・・・
たったいま、書いてて怖いことに気付いたけど・・・。





どーーーーーーーーしよっ。



(=◇=;) やばいやばいやばい




怖いことはさておき、お味は最高です。
すっぱもん好きにはたまらない。この酸味。
疲れがとれますよ~。(*´▽`*)

 鮭のしょうが南蛮漬け



(あぁぁ、、、どーしよ、、、)←しつこい




オレガノ風味のカラフルサラダクルル



この日、私が作ったもの。


噂の 90秒 です。


ヘルシーマカロニサラダも作るけど、こっちも好き~。
こっちのが登場回数多いかな。
ちょりもんがこの形をえらい気に入ってます。
( *´艸`)



クリスマスじゃなくってもいいって。


アボカドもベーコンも入ってないけど、それでもいいわ♡
オレガノ風味のカラフルサラダクルル



随時連載更新中です 
料理ブロガー・ちょりママさんの早ゆでパスタレシピ|レシピブログ




二度とできないと思われるスパイススープ



↗ 名の通り。


そんじょそこらじゃ語れないもの沢山入ってます。
あれと、これと、それとあれもいれて、




えっとーーーーーーーーーー。。。。




(;´∀`)




カレー粉は使わずにスパイスで作ってます。
お勉強、お勉強。
(´ー`)




あとはごはんでした。




レンジで作る・ふわふわ鶏シューマイ



昨日は3月の課題も作って、
あれこれ作って、パシャ、パシャッと写真撮ってた一日でした。



あ、デザートの作ったんだった♡
(・∀・)






大量の撮影は食べ過ぎるので、
お休みがてらに、ヘルシー全開でこちら。



あっさり。


レンジで5分って!!



って!!!






あ、ゼラチン入れてもよかったなーーーー。


( *´艸`)






アツアツっ。


ふわふわっ。


はふはふっ。  ←味見してるんかぃ







豆腐が進まないもんちゃんもパクパクでした。


(なぜかちょりも小さいとき豆腐進まなかったなー)



主「今の俺に沁みる」





あ、、、
最近試作も多くて胃が休んでなかったからね。。。。



(;´∀`)







(まだまだ続くんだけど)




今日はレンジでヘルシー★
レンジで作る・ふわふわ鶏シューマイ

レンジで作る・ふわふわ鶏シューマイ

by ちょりママ

調理時間:10分
Comment

お豆腐たっぷり!あっさりヘルシーなふわふわの鶏シューマイです。加熱時間はレンジで5分!夜遅ごはんにもオススメです。


(なのにお腹いっぱいになる)




白菜のシンプルサラダ



レシピにするほどでもないけれど、
白菜1/8カット、ごそっとサラダで使います。


翌朝はしんなりしてお浸しみたいになって、
それはそれは美味しいので、一石二鳥なサラダ。



胃がやすまる。←今日のキーワード?
白菜のシンプルサラダ

白菜のシンプルサラダ

by ちょりママ

調理時間:5分
Comment

白菜1/8カットを使ったシャキシャキのシンプルなサラダです。あと一品にはうってつけ♪


(あらー)



甘辛・ジャンわかめ




あーーー。好きだーーーーー。

(吠え)



生わかめ、乾燥のわかめでどうぞ。

塩蔵ワカメで作ったら、



大変なことになりますから!!
(アンダーライン)




主「これハマルなーーー」



わかるー。
甘辛・ジャンわかめ

甘辛・ジャンわかめ

by ちょりママ

調理時間:5分未満
Comment

和えるだけ!ごはんにも、お酒のアテにもなる簡単副菜です♪甘辛味があとひきますよ~。


(ごはんもお酒のお供に)



あとはごはんとお味噌汁でした。



美味しくいただきました!
ご馳走様でした♪♪





今日もありがとう~♪

レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆

++++++++++++++++++++++++++++++++ お知らせ ++++++++++++++++++++++++++++++++
毎週土曜日放送中
MUSIC ON! TV カウントダウン E.T 「男のバルめし Season3」 (21:00ごろ)
男のバルめしSeason3/レシピサイト「Nadia/ナディア/」いつもの食卓を少し特別に

新刊発売中
ちょりママのゼラチンひとふり絶品おかず料理ブロガー・ちょりママさんの早ゆでパスタレシピ|レシピブログレシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に

常夏リゾート「親子三世代でサイパンだ!~ちょりママ一家の旅日記~」 『ちょりママ・かめきちパパ アレンジレシピ』森永乳業



はなまるジュレカップ2個付きレシピBOOKうま塩うまだれごはん  あと、もう一品レシピ

料理動画「Nadiaチャンネル」 ぜひチャンネル登録してくださいね♡


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++