こんばんは~♪(*´∇`)ノ



今日のお昼に公開したホヤホヤレシピです。




たらこスプレッドの豆腐ステーキ




マリンフード×Nadiaさんタイアップ企画
今月のレシピが公開されました~。



今月の食材は「マーガリン」です。


ヤミーさん、cho-cocoさん、かめきちパパさん、小春ちゃんと私の5名のレシピが、
ぞろっと並んでおります。
やーーー、どれも美味しそうで、決して被らないのがすごいわー。
見てるだけでも楽しい(いや、商品ゲットして作って。笑)ページです。^^




その月のテーマ食材は、商品到着とともに知ることもあったり、
到着ギリギリで知ることもある、スリル満点企画です。(裏話)
締め切りはまだ先でも、ぐるぐるぐる~~って頭回転させて考えて、
まずは試してみたくてたまらないこの感じを、毎月楽しんでます。笑







今回の私とタックを組む商品は「たらこスプレッド」。


私がたらこ唇だからこの商品になったとか、
そんなんじゃない(って思ってます)ですよ。


たらこスプレッド。
パンにぬって食べるのはもちろん、パスタやオードブルにも使えるマーガリンです。
しっかりたらこの味がして、プチプチ感もしっかり感じます。



洋風にしようか、和風にしようか。
迷って、前回は洋風(こちら)だったので、和風に挑戦してみました。^^



ポイントは「弱めの火」で作るのがポイント。
たらこが豆腐にからみやすくなりますよ~。
たらこスプレッドの豆腐ステーキ

たらこスプレッドの豆腐ステーキ

by ちょりママ

調理時間:12分(下準備含まず)
Comment

香り豊かなたらこスプレッドがふんわりやわらかな豆腐を濃厚な味わいにします。味付けはたらこスプレッドだけでできるから覚えやすい・作りやすい!ポイントは弱めの火でじっくり焼きあげて☆





マリンフードさんの今月のプレゼントページで「マーガリン3種」をGET!!
今月のプレゼント|マリンフード



マリンフード×Nadico/料理家レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓と少し特別に




※今日の晩ご飯は、先週から食べたかった豚汁などなど。
 佐渡の写真がたくさんで抜粋するのも大変。( ;´艸`)