おはようございます~(・∀・)ノ



昨日はいつの間にか夜に雨が降ってましたね・・・。
(;'∀')



今日もいってみよーっ♪



【今日のレシピ】
カリカリチーズチキンと白ワイン醤油オニオン



一昨日の晩ご飯より。
(*´∇`)ノ


鶏むね肉のソテーでカリっと仕上がるものしたくて、
何がいいかな~~~と思ったところ、チーズ衣が美味しそうだな~とね。

白ワインと醤油の組み合わせも好き。
子どもウケも非常に良いんです。
( *´艸`)


ちょりが「ぐぅー!!おいしい~~~!」



とニコニコサイン。



この日、喉の調子が悪くなり始めたときで、食欲よりも眠気の勝った日。
(なかなか珍しいw)



少し多めに残ったしまったなーと思った鶏肉。
朝ご飯でもいいなと思っていたのに、




ない。

ないないない。


ないよ。ない。



・・・・




主「知らんな。」




↑嘘だ!!(; ・`д・´)







翌日まで楽しめなかった人気のチキンレシピとなりました。笑
カリカリチーズチキンと白ワイン醤油オニオン

カリカリチーズチキンと白ワイン醤油オニオン

by ちょりママ

調理時間:20分
Comment

カリっとチーズが香ばしいチーズ衣の鶏むね肉のソテー。鶏肉のエキスが混じった白ワイン醤油オニオンと一緒にどうぞ。


(チーズ×しょうゆの組み合わせも好き♡)








付けあわせは、
残っていたシリーズで、春巻きの皮をさつまいも。
じっくりと揚げて、岩塩をふっていただきました。


なすは、塩と油、クミンシードをからめて、レンジで加熱。
こしょうをして出来上がり。


子どもも食べやすいスパイスレシピを掲載してます~。
今月のスパイスはガラムマサラとイタリアンハーブミックスです♪
シンガラ
スタッフドトマト



美味しくいただきました!
ご馳走様でした♪♪



明日は昨日の晩ご飯レシピです~。
( *´艸`)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



プチ育児日記





・・・・


・・・・


こういうことするよね・・・・



(-"-)




(ふっと見て、はっとする瞬間)




よい1日になりますように☆


今日もありがとう~♪

レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆
連載|今夜もおいしく、おうち角ハイボール
【エビとアボカドのソース焼きそば】
連載|子どもも大人も☆ちょりママさんのスパイスごはん
【スタッフドトマト】
連載|マリンフード×Nadico/Nadia・コラボレーション企画
【たらこスプレッドの豆腐ステーキ】
本格ピューレを使ったスイーツ×cotta
【オレンジプリン】
新メニューを食べてプレゼント企画に応募しよう!
サンリオピューロランド×Nadico/Nadia 新メニュー監修
日本生命「ニッセイ学資保険」×クックパッド
こどもの「食べる力」を育てるレシピ


レシピ本発売中
ちょりママのゼラチンひとふり絶品おかず (別冊すてきな奥さん)
はなまるジュレカップ2個付きレシピBOOK (ワニブックス)
うま塩 うまだれごはん -元祖・塩鶏、塩豚、塩鮪-(アールズ出版)
ちょりまめ日和 あと、もう一品レシピ(アールズ出版)

連載中
連載|子どもも大人も☆ちょりママさんのスパイスごはんJELLICE「ゼラチン×ちょりママ&かめきちパパコラボレーション企画/料理家レシピの検索サイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別にマリンフード×Nadico/料理家レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓と少し特別にNEWクレラップ キチントさんを使った簡単メニュー公開中♪
タイアップ企画ほか
みわくのコーン ゴールドラッシュアイディアレシピ大募集茨城県産惚レタス ちょりママの収穫体験レポート男のバルめしSeason3/レシピサイト「Nadia/ナディア/」いつもの食卓を少し特別に
 
レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に