こんばんは~。(*´∇`)ノ




朝に書ききれなかった育児日記を。
なかなかない記事かもしれないな。。。笑




プチ育児日記




ホームセンターでお買い物したときに、

枝豆とおからのドーナッツの試食をいただいて、
ちょりが「おいしい~~」と絶賛。

甘さ控えめだったのがヒットしたのかな~。


ふわふわで、もっちっとしてて。
でもふわふわで。


ふむふむ。。。。


できないかな。
作れないかな。。。


(すぐやってみたくなる)





とりあえず、おから購入~。

(昨日の夜。スピード感大事。笑)



枝豆を入れるのは、ちぃっと難しそうだから、
おからと豆乳でやってみようかな。

イメトレの段階で、、、あれ使ってふわふわにしようと思うんだ。。。


今回は何回で出来上がるのか。笑笑笑
はたまた出来上がるのか。笑笑笑



心折れない結果を祈ってください。
(ノ∀`♥)






すっごい態勢でもできるかるた大会でした。


(=◇=;)




今日の晩ご飯は、、、塩サバのこちら。再び。
ちょりが、未だに思い出すほど美味しいらしいので。

(ちらし寿司って話はどこへやら)



ちょりママでした。
またあしたーー。