投稿写真

投稿写真

投稿写真

ふわふわかき氷


朝早く行動すると一日ながい♪
嬉しいわ~。

10時半には鵠沼海岸にはいたな。
(´皿`)

大好きなお友達とかき氷有名店
「埜庵(のあん)」
に行ってきましたー。

抹茶がいい、、、と思いながらも、
二人の意見をとって、いちご。
氷ふわふわ、シロップが美味しい~~♪

抹茶もいけたかもしれない。な。
今の胃袋。笑

もんちゃんは、
いちごのかき氷より練乳狙いでしたが、、、
( ̄∀ ̄;)


のんびりと江ノ電で鎌倉に移動。
行きの電車でちょりのカバンの持ち手がブチっと切れたので、Σ(゚Д゚;)
カバンを探しながら、小町通りをぶらぶら。

お昼は「なると屋」さんにて。
ちょりはうどんをチョイス。

今日は行きたかったお店のはしごもできて、美味しい、お友達とゆっくり楽しい一日でした。


今夜は海の伯母宅でお泊り。
晩ご飯は、お刺身です~ヾ(´・∀・)


ちょりママでした。
またあしたー。