おはようございます~♪(・∀・)ノ


今日は、BRUNO Style×Nadia の実演イベントです!
と~っても楽しみです♪
(*´∇`)ノ



今日もいってみよーっ♪



【今日のレシピ】
昨日の晩ご飯



昨日は親戚さん(お馴染みの)がマレーシアから一時帰国したので、
今年の夏旅行は、日本になりました。(違うか)
((´∀`*))ヶラヶラ


そして、7、8年ぶりなの!?(数えてくれてありがとう)の久しぶりのお友達。
ハンドル名で呼ぶべきか、名前で呼ぶべきか、相談会が行われました。
名前で呼んだら、「なんかやめてぇ~~~」って言われましたが。笑



そして、びっくりするほど料理写真が、ブレているという事実。
愕然。Σ(|||▽||| )



ということで料理写真は過去のものでお届けしようかと。






ゆ「ゼラチンを元に戻す料理だね!」


正解♡
(イメージ)


ゼラチン茹で豚・みそだれ






鶏好きな夫婦ということもあり、これはマストでしょう~。
単にそろそろ食べたくなったということでもあるんだけど(ナイショ)←になってない


茹で鶏(白切鶏)・ねぎしょうがだれ




サンドウィッチは作ってないんだけど、
えっと・・・二日連ちゃんでこちら作りました。
今回も大好評いただいております~。(*´∇`)ノ


パプリカ入りチキンハム





切り干し好きの二人だから~。
(私もですが。笑)

たっぷり作って、今日も楽しもうと思います♪
切り干し大根の松前漬け風





あとは、イベント用のレシピの練習を~。




美味しくいただきました!
ご馳走様でした♪♪







久しぶりにあっても、そんな気がしない。^^
楽しい時間をありがとう~。また♪




この買いに合わせて、佐渡に「拓」、「北雪」。そしていかの塩辛。


もう定番すぎて、リピートしすぎてます・・・。







お昼はカラオケ~。



今日もありがとう~♪


レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆
連載|今夜もおいしく、おうち角ハイボール
【簡単煮こごり入りニラ餃子】
連載|子どもも大人も☆ちょりママさんのスパイスごはん
【ガーリック&オニオンボール】
連載|マリンフード×Nadico/Nadia・コラボレーション企画
【チーズ入りチキンナゲット】
連載|かどや製油×Nadia
【ごまみそドレッシングのサラダそうめん】
本格ピューレを使ったスイーツ×cotta
【オレンジプリン】
ノルウェー塩さば×レシピブログ
かんたん&お手軽♪塩さば夏レシピ
フードコートメニュー・リニューアル
サンリオピューロランド×Nadico/Nadia 新メニュー監修
日本生命「ニッセイ学資保険」×クックパッド
こどもの「食べる力」を育てるレシピ


レシピ本発売中
ちょりママのゼラチンひとふり絶品おかず (別冊すてきな奥さん)
はなまるジュレカップ2個付きレシピBOOK (ワニブックス)
うま塩 うまだれごはん -元祖・塩鶏、塩豚、塩鮪-(アールズ出版)
ちょりまめ日和 あと、もう一品レシピ(アールズ出版)

連載中
連載|子どもも大人も☆ちょりママさんのスパイスごはん今夜もおいしくおうち角ハイボールマリンフード×Nadico/料理家レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓と少し特別に
タイアップ企画ほか
JELLICE「ゼラチン×ちょりママ&かめきちパパコラボレーション企画/料理家レシピの検索サイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別にみわくのコーン ゴールドラッシュアイディアレシピ大募集茨城県産惚レタス ちょりママの収穫体験レポート

レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に