投稿写真

投稿写真

絶賛皮抜きちゅう。


栗の皮むきにめざめました。
(σ´∀`)σ

そして栗に目覚めたもんちゃんです。
これがいいかなー?で、
最初はむいたものが増えなかったわ…。
今回はそのままをパンにいれよか、食べるか悩んでる分と、デザート向けのを一個つくろうかなーと♡美味しくできるといいけど。
今日は皮むいておわりですが。

晩ごはんはメインががっつり課題。
しかもあとでもう一品メインの試作をしようとしてるので、
明日はホヤホヤの運動会弁当の写真だけかなぁ。

下準備として、
きゅうりとにんじんの浅漬け。
飾り切りしておきました。
あとは、明日が楽なように下ゆでとか下味とかまでやってしまおうかなぉ。

そしたら朝ランいけるかなー。
(´ι_` )その心配ばかり。笑


眠くならないうちにデスクワークもしなくちゃね!
それでは!

今週もお疲れ様でした。
ちょりママでした。