投稿写真

投稿写真

投稿写真

香りが大変なパンとお昼ごはんと生チョコ作り


の写真^^


今日のランチは金曜のNadia2周年パーティーの出会いから→お友達申請→即ランチ→達成

といういきさつです。
ヾ(´・∀・)そのまんま


いやぁ、、、
もう話が止まらなくて、
気づけばあっというまに過ぎて、
そのあと大慌てで店を出て、
再会を約束して別れました。

話の最後は、
目が飛び出そうな
「ま・さ・か!!」「う・そ・や!!」
みたいな流れで終えました。
(なんのこっちゃ)

そんな素敵な方は、
パン講師をされてるヒロコ先生♡

先生からお手製のパンをいただくという!!
幸せ者の私。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


今日のランチはカレー食べたけど、
夜は試作のカレーだし、おこわだし。
(この組み合わせって…)

試作の順番も考えたらよかった。
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

でもー、私予想!!
このパンはそのままもしゃもしゃ食べちゃう系だと思うんです。
ちょりどストライクの♡

帰りの車内で充満するパンの香り。。。
むふふ。。。
一山くらい食べてしまってもいいかなとか。。。
そんな魅惑のパンを今晩いただきますー。
(σ´∀`)σ


チョコは試作。
帰って仕込みました。
いつものと少し配合変えて、チョコはビター。
しっかり大人味(うち好み)かな。
(´・∀・)しあがりますように。



さて!仕上げ~
ごはんの順番が整ったらいただきますよ。