今日は暖かかったですねぇ~。
寒いかと厚着で出かけたら、
歩いてるうちにポカポカ。

{94BD3376-4273-4CD7-B92B-4D8D5E5C092D:01}

お墓参りをして、
お寺にある井戸水で手を洗うのが楽しみにでもあり。^^
家の近辺ではバスに乗ることがあまりないんだけど、バスに乗る機会が多いからちょりもんも大喜び。
確かに、楽しいよね~。
お昼は希望によりM社。笑
マリオカートシリーズでミニカーとキャップが当たったんだけど、このキャップがハマってて、相当お気に入り。
しかし、ハマってて笑いが止まりません。。。
スーパーにある100円バイク。
これも伯母の家にくると必ずするお楽しみなこと。

{FA8E4407-6916-4419-8302-236A84E576E8:01}


晩ごはんは伯母特製天ぷら。
変わらぬ美味しさです。

{C3D844AC-C3BC-43F9-A92A-3B40EF566900:01}


もちろんお蕎麦も。

{9D4ADA08-C14A-4B5F-B3AC-0C09AFF78ABE:01}


ちょりもんのうなるお刺身もいただきました。
ご馳走様でした~


今日はちょりの楽しみにしてる
笑ってはいけないを見ながらお菓子タイム楽しみます。

THE大晦日(≖ლ≖๑ )


よいお年を!!
2014年ありがとう~♪