{7D0770F5-D52A-4178-B7F1-40AD682DC833:01}

ちょいストックたちがいつの間にかできてました。
後半の助けになるかも…しれない。
(σ´∀`)σ

{E69A6AA9-3ED5-401E-9DE7-05F3D94FAAF0:01}

試作~de横向き~。

写真撮る向き、一緒だと思うんだけどちがうのかな…謎。

前回同様、とある一つの食材いれるとめっちゃバージョンアップする美味しさです。
適量。これが大事な食材。


{43EEA863-71B0-4EA1-868D-8E671E0894FC:01}

あと、なーんだde横向き。

家族の愛して止まない鶏胸レシピの一つです。


{04EA12FC-1D8F-4077-9064-DB623D018DC8:01}

茨城県産のれんこんで、
大好きなストックおかずも作りました。
れんこん掘り思い出すけど…
この時期でも掘っていらっしゃるのかと思うと本当にありがたいです!

{DD8687B1-9BB7-4CE4-91EF-57A03632A5D3:01}

お米がなくなりそうなので、
恒例のお米屋さん~

前回は佐渡のあら塩と藻塩をいただきましたが、今回はこちらが!!

レアですよー!
佐渡の海洋深層水。
大島さんがフェリー乗り場で必ず買うものです。笑

お水2リットルとどちらがいいですか?
と言われ、
迷わず海洋深層水でしょ。笑

{883876E8-B8AA-4208-8D1F-E62AC9DD7CF4:01}

産地リレー!
今時期のレタスは、くまもんですよ~
(。 ノ∀<)σ



さて!お腹ぺこぺこ。
いただきまーす!