おはようございます~♪(*´∇`)



本日ラジオ出演いたします!
17:50~18:30
文化放送スポーツスクエアSET UP!

お料理コーナー「まきしま包丁を持つ!」に出演します。
お聴きいただけると嬉しいです。
(っ´▽`)


今日もいってみよっ♪



【今日のレシピ】
レモン鶏のソテー




うふ♡
リクエストということもあったんだけど、
今日のね、今日のイチオシなんですわ♪
( *´艸`)



Nadia
(今の時点で変わってませんがそのうち変わるかと・・・笑)



今さら?的な感じもありますが、
これはいつ食べても「やっぱり」な味。
ちょりももんちゃんも大好きなんですよ~。





ち「うう~~~ん♡」
目がなくなる



今日もいただいたこの上ない至福の顔。
(ノ∀`♥) 感



うれしいな~。
こんなに早く簡単にできちゃう(そしてお安い)のに、至福の顔してくれて。






最後にレモンの皮。
すりおろしてくださいね。マスト!!


今日ラジオでご紹介するレシピでもあります。( *´艸`)
レモン鶏のスチームソテー

レモン鶏のスチームソテー【動画あり】

by 西山京子(ちょりママ)

調理時間:15分
Comment

食べ応えを感じながらもさっぱりなのは鶏むね肉のソテーだから。さわやかなレモンの酸味とふんわりはちみつの甘味。はちみつレモンの鉄板の組み合わせを鶏むね肉でまずはソテーからどうぞ。


アレンジ力も抜群!!!

(そろそろ写真変え時かな↑)






それと、試作のカレー。
ち「ママのカレーは味わいがちょっとちがって、それがおいしいの~。」



(まぁ♡)


も「まだある?かれーらいす」


(あらまぁ♡)





もしゃもしゃ・・・
パリパリ・・・・・


福神漬けの代わりになりました。
(d'∀')



recipeれんこんの甘酢醤油漬け



美味しくいただきました!
ご馳走様でした♪♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


プチ育児日記




ブロックで作った動物園(たぶん)。


も「ここからはいるんだぉ。」



ふむふむ。


よ~くできてる~。
(d'∀')





ち「なるほど!






ゾォ~(ZOO)って書いてあるもんね!」





(合ってるような、合ってないような、、)



(´・ω・)ズー・・・







がんばったもんちゃん。
(いぇぃ)





朝一番最後に起きてきてジメジメと泣いてたんです。
ちマ「どうしたの?」








も「じぶんにまけちゃったの・・・」








ジブンニマケタ・・朝・・・・・




(;゚Д゚)




(一番が好きなもんちゃんゆえの)





夕方お聴きくださいね♪
よい1日になりますように☆
今日もありがとう~♪


レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆

レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に