{F41F4778-BAC6-4CAD-BA22-A74972B92478:01}

欲しかったものは買えたような買えなかったような。
でもいいもの買えたからよかったわ♡

白い取っ手付きのホーロー食器。
ちょっと怯んだお値段だったけど(笑)、なかなかない形なので、買っちゃった。
茶色いホーロー鍋は18㎝。
30%OFFだったので、迷わず。(笑)

ドレッシング用にweckの瓶をプラスワン。
すでに一つは持っているから、ゴムパッキンだけお買い上げ。^^

{5A8FB239-393F-45A2-9810-C51447976020:01}


お昼に到着!
遅めのスタートだったけど、気の合う大好きな方たちと一緒に。
明日からの元気ももらうわ~

いつもありがとう。
愛♡棒めぐさまとミンちゃん♡

めぐさまの探してくれたスンドゥブのお店がスゴーーイ美味しくて、余韻に浸ってます。w


{0075DD46-0081-4025-91BD-A6F246D04F05:01}

ミンちゃんからの頂き物♡
もんちゃんペロリといただきました。
ごちそうさま♪



晩ごはんは、ちょりと相談した結果鍋!
寒いから~~。
おうちにあるもので、何ができるかな^^


一週間お疲れ様でした。