おはようございます~♪(*´∇`)



今週もスタートしました!
4月ももう終わり、、、週末は5月に突入してしまいます。
季節がまた変わる前に、やりたいことやっておかなくては!
(d'∀')


今日もいってみよっ♪



食器 コラム更新

連載更新


Nadiaコラム
4つの「こしょく」と日々のごはん


第12話 バランスごはんクイズ。


日々のごはんをクイズにしてみると、
いつものごはんもいつもと違った見え方がありますね。


今日のごはんは何を作りましょう。
そんなきっかけになりますように。
(*´▽`*)



この日の晩ごはん日記はまた明日。
レシピあります☆***


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

食器 プチ育児日記



昨日は暑いくらいの陽気でしたね。
市内で春のお祭りがあったのでお友達を行ってきました。^^
このお祭りに行くのは二度目。
こじんまりしてて、引き際も早いです。笑笑


初のストラックアウト!!


力のないちょりは、ワンバウンドでパネルに届けばいいんですが、
届かない。。。^^;

私も握力がなかったほうだからな~。
ビールの樽は持てたけど。

(握力ないってなに)





もんちゃんも挑戦!!
ちょりよりは力があるように思えたかな。笑
ワンバウンドでパネルを落とすという、、、


センスあり。


(なんの)



シートベルトの偉大さを体験


カメラを逆さにしてるわけではないんですよ。
( *´艸`)


逆さになってもシートベルトをしていたら大丈夫。
命綱を感じる体験ができました。



もっとやってもいいよ?


そんな表情で終わったもんちゃん。


(ジェットコースターも大丈夫なタイプだね)



ゼリーフライ


お昼は屋台にて。
行田名物ゼリーフライ!!

あ~~~。。。
このゼリーフライを家でも食べたい。。。
もさもさしてなくて、なめらかで。
目指したいゼリーフライです。>おから買ってこなくちゃ!!



最後に


期待でいっぱいだった初の綿あめ。
このサイズってすごいけど・・・


(;´∀`)



どうやらもんちゃんが想像していたものではなかったようです。
手や口の周りに綿あめがつくことが気になってしょうがない様子でした。



やっぱりかき氷だね。
(わかるっ!!!)



ちょりが夏祭りの約束をお友達としてました。
気が早いけど、やっぱり祭りって楽しみだよね。
(私も屋台で目新しいもの探すのが楽しいです)←そこ



みなさんよい1日を!
今日もありがとう~♪

ちょりママのレシピルーム  レシピブログへ 
お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆