おはようございます~♪(´∀`)


暑くなりそうですね~。
昨日も気温が上がりましたね。
お日様の香りがする布団で寝れて幸せでした。
( *´艸`)


今日もいってみよっ♪



【今日のレシピ】
食器 30分で3品レシピ

4月27日の晩ごはん

昨日早速!!
結構練習したもんで、30分以内が余裕×2になりました。
(笑笑笑)

Life Thater×Nadia
30分で3品・リアルタイムレシピ


日々の献立をスピーディーなレシピでお役に立てるといいなぁという思いを込めて。
我が家で人気のおかずを3品チョイスしてみました。
昨日もやっぱり・・・大好評でした。
(*´・∀・)*´-∀-)ウン


 
大葉のせで爽やかに


海外出張帰りの主は、
ごはんと塩とんやべぇというつぶやきでお替りを連発してました。0
((´∀`))

副菜は、
かぼちゃ1/4個使い切ります!
にんじん1本ペロリと使います!

にんじんの和えサラダはちょりが器を抱えて食べてました。笑
私も大好きな副菜です。
かぼちゃレシピで一番作ってるといっても過言ではない粉ふきかぼちゃ。

どれも簡単でおすすめです。
3品まるごと今日の晩ごはんで登場も可能ですよ。
キャベツもお買い忘れなく!!!
( *´艸`)





30分で3分レシピ

塩とん
にんじんとしらすの和えサラダ
カレー風味の粉ふきかぼちゃ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


食器 燻製風味の卵かけごはん

朝ごはん


マリンフード×Nadico/料理家レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓と少し特別に
今月のレシピが公開されました!

26日はマリンフードの日☆
4月のプレゼントキャンペーンは、
・ミルクを食べる乳酪 燻製バター
・バターミルクパンケーキ

抽選で100名の方にプレゼントされますよ~!
燻製の香り口に広がるバターもぜひお味見くださいね。
応募フォーム こちらから


燻製バターを使った朝ごはんのピッタリのレシピ。
あまりに簡単すぎますが(笑)、一番美味しい食べ方でした。
ヽ(´∀`*)ペシ!!



醤油味でもいいですが、塩もなかなか美味しいんですよ。
粗びきこしょうをたっぷりふってどうぞ☆☆


混ぜて混ぜて~~🌀
燻製風味の卵かけごはん

燻製風味の卵かけごはん

by 西山京子(ちょりママ)

調理時間:5分
Comment

アツアツのごはんに溶ける「燻製バター」の香りでコクがアップします!粗びきこしょうでぴりっと引き締めていただくのがおすすめです♪

このレシピを詳しく見る



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


食器 プチ育児日記

きのこのこのこ


二人がチラリ。
(・∀・。(-∀-。)ウン♪



みなさんよい1日を!
今日もありがとう~♪

ちょりママのレシピルーム  レシピブログへ 
お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆


コメントお返事
ayakaちゃん ゼリーフライちょっとまってね~!イメトレからスタートするわ!笑
ももくりさん 現地のゼリーフライは未だ食べたことはないんですが、とても美味しかったんですよね~。お店によって味が違うと思います。味というのもありますが、割合でしょうかね!?




昨日のおまけ

のんある気分の赤ワインテイストが、、、めちゃおいしいっ!!!
(♡Д♡)

白ワインより好きかもしれないっす。
たっぷり飲んでも酔わない。仕事もできます~。笑