すおはようございます~♪

ついに40代突入してしまいました。笑
もう笑うしかないです。
が、
昨日はとーっても幸せな誕生日だったので、歳をとるのもいいもんだなぁと思いました。(ほんとか)
昨日という日が、大好きな人たちに囲まれていた1日であったことが最高の幸せでした。




その方達にお祝いをしていただき、
たくさんの方からメッセージやプレゼントをいただき、
長い撮影も達成感と至福に満たされ、
かえりは主に買い物してゆっくりしておいでよ、とフリータイムが設けられ、調子に乗って自分にプレゼントを買い(笑)、
ちょりもんと一緒に(いつの間にか)寝ていたという…笑

ぐでたまのように
だり~ではなく、まさに抜け殻となって寝ていたんだろうなぁと。笑



撮影は、大好きなカメラマン♡福岡拓さんと丸っと1日コンビプレー。
なんというか… 
シャッターを押すまで拓さんと一つのものを創り上げてる空間といったら。
言葉ならず、胸がつまり…
恋…か…?笑笑


最後の最後まで気を抜けない。
微妙な位置で変わる料理たち。


終わったーーー!!
お疲れ様ーーー!!

その瞬間、



バチんっっ!!
(真っ暗)



えっ。


て、て、停電!?!?

一人でワタワタしてたんだけど、
みんなはザワザワしてない。


ん!?


は~ぴば~すで~
ちょり~ママ~♪♪







えええええ、、、
ええーーーーー!

Nadiaさん担当のTっちーは昨日という日が誕生日なのは知っていたんだけど、
他のみんなは知らないはず。
当日のブログにも書いてなかったし…




キティちゃんにもありがとう(笑)。

シェフのオリジナルメッセージ付き♡
サンリオピューロランドのバースデーケーキでお祝いを受けるなんて、、、

ううぅ、、、
なんてことだ、、、
(T ^ T)


拓さんもケーキを用意してくださって、
ひさしぶりのタルトもさることながら、
感動のおいしさでした。



40でもふぅ~します。笑



ちょりママ!
入刀だよ!ケーキ入刀!!

にゅうとうの言葉で、
拓さんがニヤニヤする。

(祝いの席ですって)

一人で入刀の儀式をする前に、
シェフが豆乳を持ってくる。

(ちゃいますって)



家だと自分のケーキもだったかもしれない。笑
こんなお祝いの気持ちと
おいしいケーキで、
撮影の疲れなんてぶっ飛びました。

なんだったら、
もう一度ごっそりやってもいいくらい。

(えー、とか言われるな)



サンリオピューロランドさんから
ぐでたまマクラやらミニハンドルタオル。
そして今後ピューロランドのお仕事ではポムポムプリンエプロンで。笑
さらに、今日の運動会にぴったりのアイテム多数いただきました。
ありがとうございます!



ぐでたまマクラは早くも2人に取られ…

(想定内です)



拓さんからアカシアの皿を家族分いただきました♡



Nadiaの大好きな二人から、



kirimiちゃんに惚れた私へ靴下と、
もんちゃんへ(へ?笑)ピンをいただきました。


ありがとうありがとう。
という以外の言葉はない1日でした。





今日はもんちゃんの運動会!
お弁当のお話はまた明日~♪♪


みなさんよい1日を~!!☆!!



ブログ内レシピ・人気レシピをスピーディーに検索―☆☆
ちょりママのレシピルーム

今日もありがとう♪
レシピブログへ 

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆