おはようございます~♪
(σ´∀`)σ


朝のパソコンタイムが取れず、スマホからお届けです。


今日もいってみよっ♪


{D7201752-4BD5-42A0-A247-FDEFB5027DDB:01}

一昨日の晩ごはん。
実は課題二つ仕上げてるんですよ。


タイアップ企画のレシピに合う献立を考えてると、食卓の統一感も出てくるし、付随するおすすめの料理も出来上がってきます。考える量や手数、時間は多くなっても、新しい料理ができあがるのと献立を組み立てる楽しさと達成感もあるなぁと感じてるこの頃です。
(自己満ですけどね)

来月ご紹介のレシピは、どれでしょう。
ヒヒヒ


{186DC98D-3A91-44FC-92FA-2F6AA6FCA443:01}

昨日の晩ごはん。
こちらもタイアップレシピの献立。
出会った料理をアレンジ加えて再現してみよう!?という献立。


生いかを一夜干しでしてみたら、
より手軽にできて、すごいいいー!
と思ったのでした。
一夜干しといえば……

こちらは今月?来月?ご紹介です!

美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪

{958854AE-8075-4AB0-B6DD-5F7F6816F804:01}

今日は朝から撮影。
恵比寿まで行ってきますー!
仕込みもたくさんあって、予定より30分遅く起きてしまったら、時間がたりなかった、、、

最近お気に入りの撮影持ち込みセット。
スーツケースよりも保冷バックとなんていうの?このバスケット…>愛♡棒なんだろ?
この二つを手持ちしてます。

自転車のカゴにぴったり入るのと、バスケットは形が崩れずに持ち込めて安定感も抜群。帰りも軽くて♪♪

さて!
がんばってみよっ♪


Amebaアプリの絵文字が新しくなったようで、色々と使ってみる…

この絵文字がそうなのかはわからんけど


みなさんよい一日を!
いつもありがとうございます♪