おはようございます~♪(*´∇`)ノ


今週平日ラストですね!
明日は三軒茶屋でのイベントなので、そこまで引っ張っていきますよ~。
( *´艸`)



今日もいってみよっ♪



8月18日のお弁当



作り置きをのっけて入れたお弁当です。
(この時期はとくに外出歩き弁当には不向きですが)


ごはんの量を少し多くする作戦スタートしてます。
( *´艸`)笑



8月19日のお弁当



のり弁!!!

ちょりが絶対好きだな~~~と思って作ったのですが、
てきちゅーーーーー!!

ち「あののり弁、おぉ~いしかった~~!それと鶏のやつ最高!!」


ちょい残りの鶏ひき肉を使ってレンジでちょいして(笑)、
ガラムマサラ(マイルド)をひょいっと使っただけのものが大好評って・・・。



助かる♡



8月20日のお弁当



ごっそり・・・
晩ごはん・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



もんちゃんもこの日はお弁当でした。
撮影の残りでフレンチトースト。笑
ミニトマトいれたら食べてくれたわ~~~。
お弁当だといいのかな?
(´∇`)



8月21日のお弁当



フェイむす弁当~。
作ってて吹き出してしまったのでした・・・。
(*´з`)~


ちょりの気に入った鶏肉のレンジ炒めガラムマサラ風味(ネーミングセンスないな)。
たっぷりメインとして入れてみました♪



撮影風景


大渋滞。




プチ育児日記


昨日の撮影風景~。

楽しかったし、なんでしょう・・・
気持ちよかった!!!そのフレーズがピッタリの撮影でした。
(ノ∀`♥)





影絵で遊ぶ就寝前のひと時。。。♡♡


みなさんよい1日を~!!☆!!



ブログ内レシピ・人気レシピをスピーディーに検索―☆☆
ちょりママのレシピルーム

今日もありがとう♪
レシピブログへ 

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆




これから打ち合わせ!いってきますー☆