おはようございます~♪(*´∇`)


今日も秋晴れ!
夕方かたお天気下り坂とのこと。明日明後日もお天気悪そう~~。
もんちゃんの親子遠足は雨降りかな・・・(iДi)。。。


今日もいってみよっ♪



【今日のレシピ】
絶品!家族鍋には紀文の「鍋だね」



紀文さんとクックパッドさんのタイアップ企画!
「鍋だね」を使って家族鍋を4品作らせていただきました。
d(・∀・*)

ここ数ヶ月・・・
ちょいちょい「鍋だね」というワードが晩ごはんで登場していたのですが、、、
「はて?あの鍋だね?」って思った方いらっしゃったかなぁ。

「鍋だね」は鍋はもちろんおでんもいいし、普段の汁物に入れてもいいし、
軽く焼いてしょうが醤油でそのままいただいても美味しいんです。
( *´艸`)


「野菜」「いわし」「えび」「いか」

今回の家族鍋で登場するのはこの4つですが、


なんのなんの


まだまだ


ほんのほんの一部なんですわ。
(d'∀')⇒ その証拠に


定番☆簡単寄せ鍋
ヘルシー鍋
週末の豪華鍋
家族で楽しめる鍋

この4つをテーマにおすすめの鍋をご紹介させていただいてます。
↑何が何に当てはまるのか・・・


(わかりやすいか)ヽ(´∀`*)ペシ!!



↑レシピは紀文さんのホームページにて掲載中です。↑
ぜひ今日の、お手軽な鍋(後片づけも楽ちんw)にぜひどうぞ☆☆


クックパッドさんのサイトにて、
鍋だねを使った“つくレポ鍋”を募集中です!(11/23AM10:00マデ)
みなさんのおすすめの「鍋だね家族鍋」←舌噛みそう を教えてくださいね♡
なかよし家族鍋レシピ♪「クックパッド」


ちなみに・・
紀文さんの鍋だねでどれが一番我が家で人気が高かったかと聞かれますと、、

甲乙つけがたいのですが、





いか でした。
((´∀`))



今日、買い物のカゴにぜひ入れてみてくださいね。笑



思い起こせば・・
この撮影は夏・・
アツイ中でのアツイ鍋でも楽しく美味しくストイックだったのを覚えてます。
試作ももちろんクーラー入ってる中で仲良しメンバーに試食隊お願いした思い出の鍋。。
笑笑


みなさんよい1日を~!!☆!!



ブログ内レシピ・人気レシピをスピーディーに検索―☆☆
ちょりママのレシピルーム

今日もありがとう♪
レシピブログへ 

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆


今日は朝いち美容院のあと、おうちで打ち合わせ~♪
楽しみだっ♪♪(´ー`)