おはようございます~♪(*´∇`)


仕込みも準備OK!
これから撮影に行ってきます~。
(。ゝ∀・)ゞ


今日もいってみよっ♪

昨日の主とちょりと三人(珍しい組み合わせ?笑)の食日記です。


食器 7月16日の昼ごはん
お昼160716

どうしようかな。主と相談。


もんちゃんがお泊り保育なのでもんちゃんと一緒だと行けなさそうなところに行こうと企む。笑
なのに、、、

「やべー!もう間に合わない!」とか
「これで間に合う!」とか

電車に乗ってる最中も言いまくる。
"(-""-)"


ちょりが鋭くないのか(笑)、
主の発言に違和感を抱いてないようでスルーしたのがよかったんだけど。
確実にサプライズ企画ができないタイプ。w


内緒で予約したお寿司屋さん。
私の予想はお寿司かステーキかビュッフェのどれかだろうなと。
ち「食べたいモノ?んー、ビュッフェ!お寿司でもいいな。」

あは♡分かってる




真っ先にアジの刺身を注文するちょり。
(渋)

お昼160716-3

カニの味噌汁がおいしそう~というと、
ち「わたしもーー!」と喜ぶ。

(渋)


お昼160716-2

私はサザエのつぼ焼き♡
主はのどくろの塩焼きを単品注文。

お昼160716-4

握りも美味しくて、大満足のお昼でした。
ご馳走様でした。^^


お昼160716-5

そのあとはちょりの林間学校の準備のため、買い物に。
結局三駅もはしごしました。。。

途中で甘いもの。
いちごヨーグルト♡めちゃうまぃ
ノーマルソフトクリームも食べてみたいなぁと思いました。
このビジュアルすごいおいしそうでしょ~~。
(おいしかったw)


夜はこれまたちょりのリクエストでお家で焼肉。
すごい贅沢した・・・一日でした。^^


さて!
いってきます~。

みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
ちょりまめ日和120_rogo

▷▷▷ちょりママのレシピルーム   レシピブログへ

 
Instagram


コメントのお返事は明日に♡