おはようございます〜♪(。・∀・)


スマホから更新です!



Maxときに乗って、今日もいってみよっ♪


佐渡で行われる棚田サミットの日。
ドキドキワクワク、キンチョー(してるよ?笑)。
でも楽しんできます!

できれば佐渡に一泊したかったけど、、
明日は撮影もあるので日帰り。
でも新潟で足止め。笑

また明日、
朝早く更新したいと思います。😊

よい1日になりますように!
今日もありがとう〜♪


▼昨日の晩ごはんはinstagramにて。



▼一昨日と昨日コメントのお返事できず、こちらでまとめてさせてもらいます。(>△<Uu

和さん
明太子の変わりにたらこでもいいですね!😊私も最近フレーク状の高野豆腐見かけました。そのまま入れると肉汁吸ってしまうんですようね…。実は和さんとにたようなちょっと違うのいれました。笑 サスペンスと煮干の頭とり。笑 現実的な現場ですね…笑 煮干は常温です!
ルイボスティー、コストコにもあったんですね!今日はペットボトルでルイボスティーがないか探してます。笑
今日は、も?暑くなりそうです!!
ヨーグルトは無糖の方が料理にも使えるので加糖を買うことがないんですよね。マヨ代用で使うことが多いからですかね?笑
歯はマジでビックリです!!しかもごはん中に…汗

namiさん
きゅうりの工程ー!笑 ありがとうございます!小声でのご報告♡笑
確実にnamiさん好みですよー♪
ルイボスティーよかったです!わかりますわかります!私もコーヒー好きなんですが、結構控えられますよ。😊
なるほどー!確かに。ナスの皮は見た目と食感、子どもたちのハードルを下げるために(笑)むいてますが、私はそのまま食べたいですねー!
はい!味噌と砂糖が隠し味ですね。
マヨの独特のコク?笑 あれが加わる感じありますよー♪
ヨーグルトは朝はフルーツと。夜はおかずの中に、と使い分けても良さそうですね。鮎、美味しかったです……笑