おはようございます~♪(*´∇`)


昨日に引き続き、夏かと錯覚する暑さになりそうです。
まだ4月なんだけど~~~ (゚∀゚)❔


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_16アーモンドペースト
アーモンドペースト_富澤商店コラム2302
ペロリと味見して驚くコクと風味。
アーモンドペーストってこんなにアーモンドアーモンドするんだ~~~と。

アーモンドペースト_富澤商店コラム2302-2
富澤商店オリジナル「アーモンドペースト」を今月のコラムはフォーカスしました。
もしかしたら、いろんな使い方できるのでは?と。

アーモンドペースト_富澤商店コラム2302-3
バターと合わせてアーモンドバターを作り、バタートップにする。
じゅわじゅわ~~と流れ出すアーモンドバターで香ばしさ倍増です!!

Click here for the recipe↓



アーモンドペースト_富澤商店コラム2302-4
パイやタルトの下地に使えば、クレームダマンドを作る手間をカット!
上物がパイやタルトに馴染んでしまうのを和らいでくれます。
クレームダマンドなしで底面サクサクに仕上がる~~。

アーモンドペースト_富澤商店コラム2302-5
富澤商店オリジナルペーストは、非加熱でいただけるので、
アーモンドペーストとはちみつを合わせてパンにぬってもおいしいです!
(これ後引く!!)


アーモンドペースト_富澤商店コラム2302-6
アーモンドペーストの外に、
くるみ、ピスタチオ、ピーナッツ、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、マカダミアなど、充実のラインナップ。何から手を付けようか悩んでしまいます~。(๑´ㅂ`๑)


Click here for the column↓



ちょりママさんバナー
富澤商店×ちょりママ
今月のコラムが公開されました!

ピスタチオペーストもフォーカスしてます♪



◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ230421
今日の朝一!


ほんと朝から日差しが強くて、夏を感じさせるように思うけど、
夏の日差しはこんなもんじゃなかったなーと思い出す。笑

衣替え期間はないので、いつから夏服でもいいようなのですが、、、


まだ、到着してません。
(そりゃそう)



みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

平日ラスは撮影!巻きたいーー巻きたい!