おはようございます~♪(*´∇`)


日中、20℃のを超える日が続いてます。
その分朝晩の急な気温差に用心用心!!


今日もいってみよっ♪


icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_163月29日(水)のお弁当
お弁当230329_豚こま焼きたれ酢
ちょりは予備校に持ち込んで自習弁、もんちゃんはおうちでお弁当。
お家で食べるけれど、ジャー弁当がいいんだそうです。(ごはん温かいの神なんだそうな)


お品書き
・さっぱり豚こま焼きたれ炒め
豚こま切れ肉を油で炒めて、焼き肉のたれと酢で調味。
・卵焼き
・にんじんのグリル(作り置き)
・塩ゆでブロッコリー(作り置き)
・アンジェレトマト
・ごはんとほっけ


フルーツなにを合わせたか・・・忘れた~~


icon_042640_163月30日(木)のお弁当
お弁当230330_牛玉ねぎコチュジャン砂糖しょうゆ酒ごまにんにく
ちょりの~~大喜びの牛丼弁。

お品書き
・コチュジャン牛丼
・卵焼き
・小松菜のナムル(作り置き)
・オニオンポテトサラダ(作り置き)
・ぶどう



icon_042640_164月2日(日)のお弁当
お弁当230402_牛肉の韓国風炒め
え・・・昨日もみたような・・・(と言わず)
ちょっと内容が違うんです。

お品書き
・コチュジャン牛丼と蒸し焼きなす
コチュジャン牛丼に蒸し焼きしたなすをトッピング。
・卵焼き
・蒸し焼きキャベツのおかか和え
・セロリときゅうりのしらす炒め(作り置き)
・ごはん
・ぶどう


備えは大事。
明日に味方。
日々お弁当。


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ230413
今日もいってみよっ♪



どうやら本日仮入部だそうです。
(もんちゃんは本入部的な感じだろうけど)




みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

今日も撮影巻き巻きで終わらせるぞー!