どうやら気温がぐんぐん上がりそう。
その気温を感じるのができないほど、室内のこもりそう。ヽ(´∀`*)ペシ!!
今日もいってみよっ♪



作り置きをたっぷり作って、翌日の晩ごはんも作り置きして、
それでもその日の晩ごはんも作ります。(そりゃそう)
この日気づけばこんなに↓

そりゃもう、とりあえずで準備できるものになるので、さくっと炒め物。
豚こま、ニラ、しめじ。
十分素材からおいしいうま味が出るので、味付けはシンプルに酒、しょうゆ、みりん。
気持ちみりんは多めにして、ごはんにもより合うおかずに。

これ、よかったー!!
翌日以降においしさ増し増しになるんだろうということがわかる副菜。
ちりめんじゃこは酢の物にも良き。
酢の物っていうか、甘酢かな。
乱切りしたのはボリューム感出したかった気持ちが前面に出た証です。
( ゚,_ゝ゚)ップ
美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪
◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


今日の朝一!
明日はもんちゃんの卒業式。
小学校生活6年を終えようとしてます。
ランドセル姿がいつの間にか不釣り合いになってました。笑
明日は晴れて欲しかったけどなー( ;∀;)
午前中は粘ってほしいな~~
そして、どうにか終電を避けたい、今日の私。。。
みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪
◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama
ごはん、掃除洗濯、子どものあれこれって、裏仕事過ぎてその労力に気づかれないことあるよね。
価値観の違いってあるよね。(え、小言w)