おはようございます~♪(*´∇`)


気温差が激しい日が続いてますね。
体調崩さず過ごしましょう!
あぁ~花粉がきてるわ~~~(*´Д`)


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_162月20日(月)のお弁当
お弁当230220_ハンバーグさつまいもコロッケ
ま、なんてことないです。
お弁当が平日に一つ増えてだけです。(゚∀゚)w

今頃行くの?と思った社会科見学。
コロナもあってか、行くタイミングが押して押して押して・・・だったんでしょうね。
場所は、、小学生の王道!国会議事堂です。(私もいったなー)

お弁当230220_ハンバーグさつまいもコロッケ2
お品書き
・ハンバーグ(冷凍ストック)
・ベーコン巻きさつまいもコロッケ(冷凍ストック)
・卵焼き
・ピーマンおかか
・にんじんのグリル
・ごはんをふりかけ

社会科見学でもごはんは温かいのが食べたいようです。


icon_042640_162月21日(火)のお弁当
お弁当230221_ピリ辛白菜スープ
ちょりの弁当が二つではなく、私が現場に持ち込みが必要だったのでお弁当を一緒に作りました。
ちょりのスープジャー弁当の気分を味わってみたかったから丁度良かった。(゚∀゚)w

お品書き
・たっぷり白菜のピリ辛スープ(冷凍スープストック)
・おにぎり(すごいいろんなもの入れた気がする)



お弁当230221_唐揚げさつまいもコロッケ
この日はちょりが家弁だった気がする。
前日は作らずに適当にやってーーっという話ではあったものの、
朝起きたら何だかんだ作る気になってました。



睡眠って大事。←そこ



お品書き
・唐揚げ(市販品)
・ベーコン巻きさつまいもコロッケ(冷凍ストック)
・卵焼き
・ピーマンおかか
・にんじんのグリル
・ごはんと梅干し

📝作り置き記録




日々ちょこちょこ記録しておこうと思います。

備えは大事。
明日の味方。


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

もう最後になるかなー!?スポ少バレー当番!