おはようございます~♪(*´∇`)


あっという間の一週間。
三月がスタートした一週間です。(゚∀゚)
今週もお疲れ様でした!

今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_162月21日(火)の作り置き
作り置き晩ごはん230221
撮影を終えてダッシュで帰宅。
翌日の作り置き晩ごはんも必要だったので、わっさわっさと作りました。


作り置き晩ごはん230221_ピリ辛鶏_豆板醤しょうゆ砂糖酒ごま油塩
そんな時はレンジで鶏むね料理!

豆板醤を入れてピリ辛味にしました。
鶏むね肉は何をしてもおいしい。笑

作り置き晩ごはん230221_じゃがバター
じゃがいもはレンジで加熱。バターと塩で調味。
のちに、温め直してマヨ味に結局したんだったな。( ゚,_ゝ゚)ップ

作り置き晩ごはん230221_ベーコン蒸しキャベツサラダ
キャベツを割ってみたら、いただけない部分が広範囲でありました。
大急ぎで残りのキャベツを使ったほうがいいなとなりました。

キャベツはレンジで加熱。
ベーコンはオリーブ油でカリカリに炒める。
キャベツは水気をしぼって、ベーコンをオイルと共に、酢、塩、粗びきこしょうで調味。
酢は効きすぎない 程度がよろしくて。


備えは大事。
明日の味方。


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


icon_036790_16プチ育児日記
いくじ230303
今日の朝一!


2月と3月が重なった一週間でした。
今週もバタついたな~~~(゚∀゚)w


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

週末と週明け、、てんこ盛りだよ。