おはよございます~♪(*´∇`)


お日様が見えないせいか寒く思ってしまうけど、体感温度はそれほどでもなく。
天気予報の雪マークがなくなってほっとしました。


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_162月13日(月)の晩ごはん
晩ごはん230213_鮭のソイレブールソテー
定番といえば定番の鮭のムニエル。
ちょっと油を変えるだけで風味や後味に変化が生まれて、これまた面白い。
一緒に玉ねぎを焼いて、トッピングのするのが良き♡


今回使った油脂は豆乳クリームバター。
ケーキ、パンにも使えて、料理にももちろん!!
すぐに調理しやすい固さなのがこれまたうれしい。

焼き菓子、パン、そして料理。
すべてに使ってみたけれど、どれも申し分なく使えてコクもある。
バターのような風味とコクはないけれど、さっぱりした感じは我が家好みなのかもしれないな。
(・∀・。(-∀-。)ウン♪


今回使ったのは低塩タイプ。
有塩もあるから、違いを試してみようかな~!!


おいしくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪


検索用の虫眼鏡アイコン素材使用した道具・材料
冷凍 不二製油 ソイレブールラフィーネ 低塩 500g
冷凍 不二製油 ソイレブール 有塩 500g


cottaオフィシャルパートナー活動にて商品の使用感を紹介しました。


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

たまったデスクワークの処理をガンガンしなくては。