おはようございます~♪(*´∇`)


30分ほどゆっくり起きた朝です。
その後、取り戻すかのように掃除、洗濯、ガンガン回してます。
シーツがやっと洗えて、気持ちよく年越しできそう~~♪


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_1612月12日(月)のお弁当
お弁当221212_カツ
ちょりのお弁当。現場のお残りいただくでございます。(^O^)/

お品書き
・ひと口カツ
・かぼちゃクリチ(作り置き)
・カリフラワーのバターみりん(作り置き)
・コチュジャンしたらき(作り置き)
・アンジェレトマト
・ごはんとふりかけ
・みかん


📝作り置き記録


コチュジャンしらたき
Click here for the recipe↓



icon_042640_1612月13日(火)のお弁当
お弁当221213_アジの米粉天
晩ごはん記録がままならない中・・・
とりあえず、年内のお弁当は年内の記録しようかと。
晩ごはん記録は年が明けてもいいかって思ってます。(その違いとは)


お品書き
・アジの米粉天
・卵焼き
・きんぴらベーコンごぼう(作り置き)
・塩ゆでブロッコリー(作り置き)
・浅漬け(作り置き)
・のり弁
・みかん

📝作り置き記録



icon_042640_1612月14日(水)のお弁当
お弁当221214_牛肉にんにく砂糖醤油酒ゴマ油
これもまた、、前夜の晩ごはんが詰められた様子です。(๑´ㅂ`๑)


お品書き
・牛肉の甘辛炒め
牛細切れ肉、野菜をごま油で炒めて、砂糖、しょうゆ、酒で調味。
・卵焼き
・きんぴらベーコンごぼう(作り置き)
・小松菜のナムル(作り置き)
・ごはんとちりめんじゃこ


icon_042640_1612月15日(木)のお弁当
お弁当221215_ミートソース
これもまた、前夜の・・・。
そう思いながら毎日晩ごはんを作ってます♡(はぁと)

お品書き
・ミートソースライス
・オムレツ
・塩ゆでブロッコリー(作り置き)
・浅漬け(作り置き)
・みかん


icon_042640_1612月16日(金)のお弁当
お弁当221216_しょうが鶏
前夜の作り置き晩ごはんを詰めました。

お品書き
・レンジしょうが鶏(作り置き)
・卵焼き
・きんぴらベーコンごぼう(作り置き)
・小松菜のナムル(作り置き)
・オイルゆでにんじん(作り置き)
・アンジェレトマト
・ごはんとふりかけ
・みかん


icon_042640_1612月17日(土)のお弁当
お弁当221217_唐揚げ市販
現場でのお持ち帰り品。
もうこれがなくては乗り切れなくなってる・・・(てへ)

お品書き
・鶏の唐揚げ
・卵焼き
・きんぴらベーコンごぼう(作り置き)
・オイルゆでにんじん(作り置き)
・塩ゆでブロッコリー(作り置き)
・ごはんとふりかけ
・みかんの人、こんにゃくゼリーの人


icon_042640_1612月18日(日)のお弁当
お弁当221218_唐揚げ市販
ブル弁いらっしゃいませ。
ということで、お持ち帰り品の存在に感謝感激。

お品書き
・鶏の唐揚げ
・ソーセージ
・卵焼き
・塩ゆでブロッコリー(作り置き)
・浅漬け(作り置き)
・ごはんとちりめんじゃこ
・みかんの人、こんにゃくゼリーの人


備えは大事
残り福は味方
フル弁お疲れ様


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

お弁当は年末ぎりぎりまで続くそうな。