おはようございます~♪(*´∇`)


ぐんぐん気温が下がってますー。(*´Д`)
朝晩の冷え込みが凍みすぎるようになってきました。笑
年末にむけて体調くずさないよう過ごしましょー!


今日もいってみょっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_1612月22日(木)の昼ごはん
昼ごはん221222
給食終了のおしらせにつき、もんちゃんも一緒に昼ごはん。

終業式前日まで給食が出るのでめちゃありがたい状況です。
冬期休みに入っても、ちょりは塾に行くので弁当生活はまだまだ続きます。
スポ少は年内で六年生の大会等の活動もほぼ終了。
練習一日いくかどうか・・・スポ少弁当も参戦するのか否か。(´◉◞౪◟◉)


もんちゃんに昼ごはん何がいいかと聞いたら、
「やきそばー!」というのですが、やきそばがない。

焼きうどんはどうかと聞いてみたら、焼きそばのほうがいいというので、我が家の常備品「サッポ●一番」で焼きそばを作りました。

昼ごはん221222-2
サッポ●一番に袋麺の焼きそばがあるんだけどー。
あれもおいしいのですが、今回はごま味ラーメンで作りました。

粉末スープは下味程度で、あとはセットにしたスープに流用です。


美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

昼ごはんの悩みも出てくる長期休み・・・。