おはようございます~♪(*´∇`)




今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_1612月9日(金)のお弁当
お弁当221209_豚野菜生姜焼き

前夜の作り置き晩ごはんを入れました♡
作って置いて正解の晩ごはん用作り置き。翌朝にも正解を出してくれる。


お品書き
・豚肉と野菜のしょうが炒め
豚のしょうが焼きと野菜炒めを合わせたら、そりゃ最高じゃんとなりました。
・卵焼き
・かぼちゃクリチ(作り置き)
・塩ゆでブロッコリー(作り置き)
・アンジェレトマト
・ごはんとふりかけ


icon_042640_1612月10日(土)のお弁当
お弁当221210_タコライス
塾弁の人、スポ少の人、付き添いの人のお弁当。
前日のありがたい撮影の残り福。大いに助けられてます。

タコライスの人、豚チリの人。ありがとう、残り福!

お品書き
・タコミートとサルサソース、チーズ/豚チリ
・ごはん
・卵焼き
・かぼちゃクリチ(作り置き)
・塩ゆでブロッコリー(作り置き)


icon_042640_1612月11日(日)のお弁当
お弁当221211_唐揚げエビフライ
二次予選当日。
早起きですが、せっせとお弁当作りまっせ。
勉強もスポーツもがんばって~~~で!


お品書き
・唐揚げとエビフライ/唐揚げとカツ
・かぼちゃクリチ(作り置き)
・塩ゆでブロッコリー(作り置き)
・にんじんの塩炒め(作り置き)
・アンジェレトマト
・ごはんとふりかけ


◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



icon_036790_16プチ育児日記
いくじ221221
今日の朝一!


もんちゃんは室内から失礼します。
こういう写真って、背景がすごい気になったりするよね。


(どうにもならないんだけど)


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

今日の試作はサクサク進むといいなー(´ー`)