おはようございます~♪(*´∇`)


朝晩の冷え込みがぐいぐい押し寄せてきてますね。
体調崩さないように免疫ぐいぐい上げて乗り切りましょうー!


今日もいってみよっ♪

icon_020560_16今日のレシピ
icon_042640_1612月7日(水)の晩ごはん
晩ごはん221207_さわらのカリカリチーズ焼き
 ちょっとピントずれてる気がする水曜日。|д゚)

ちょりの帰宅がいつもより早くて、これから晩ごはん急いで作るぞーってときに帰ってきました。

ちょり「あぁぁぁ、、、お腹すいた。今日のごはんなあに?」
80%の確率で聞く帰宅後の第一声です。


またまだ育ち盛り💛


今日は魚だよ。サワラ。


ちょり「なんかフライ的なものがすごい食べたいんだけど。あーでも揚げるの大変だよね。」


うーんそうだなーーー。


ちょり「揚げてなくてもいいんだけど、衣ついた感じの?」


おけ!!


晩ごはん221207_さわらのカリカリチーズ焼き2
フライ衣じゃなくて、粉チーズを衣にしました。
これならカリッと食感も得られるし。


よくやった。私。
(誰か褒めて)


晩ごはん221207_タコとアボカドのにんにく醤油和え
たこときゅうりは、おろしにんにくとオリーブ油、しょうゆであえて完成。
非加熱おかず、超すき。(作るのも食べるのも)


美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪



◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics



icon_036790_16プチ育児日記
いくじ221215
今日の朝一!

そうなのよね・・・
もんちゃんはこれ以上の普段着用の防寒具はないから、これ以上ってなったらベンチコートかな・・・


(まさかの)


みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪
名称未設定 1

レシピブログに参加中♪

◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama

今日も盛り盛りがんばりまっしょぃ。